ブログTOP › daily › 連休は飲んだくれ(爆)
2010年08月15日 21:01  daily

連休は飲んだくれ(爆)


今日も…もっ


ちょー


暑かったですね


そんなわけで


おうちでチャンポン


マイブームとなっております



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

連休は本当に飲んだくれてたのですね。
写真が斜めに撮れてますよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月15日 23:40
あっ!たんたかたん!
ウチにもあります。
炭酸水で割って飲んでます(^ー゜)
(主に姉)
Posted by ルーコ井上 at 2010年08月15日 23:56
☆釣野最中サマ

 おはようございます^^
 飲んだくれ…ばれました?いえいえ…
 フフフ…わざとっ!わざと…ですよ~!?

☆ルーコ井上サマ

 も~コレがあれば…なにもいらない!?
 焼酎の中では、一番スキ♡かも♡
 おかんは…ロックがお好みです♡フフ…
 また、姉様と飲まなくっちゃ♪
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年08月16日 07:32
おはよぅ。
この前は、楽しいおしゃべりをどうも。

飲んだくれだけぢゃないっしょ!!!
飲んだくれの食べまくりでしょ~~~。
Posted by NAO at 2010年08月16日 08:25
うらやましい話ですわ。
最近、発泡酒・・日本酒にはまっています。
美味しいよ。
Posted by Kon at 2010年08月17日 12:17
☆NAOサマ

 いえいえ…相変わらずなくだらないお話に
 おつきあい頂き、ありがとう^^

 ちなみに、いただいた地豆も茹でて
 ひとりでつまみで食べてしまいました(爆
 …と、叔母さんにお伝えください^^;

 そんなわけで!NAOちゃん大当たりの☆彡
 食べまくっておりますっ!!!

☆Konサマ

 日本酒かぁ~!最近、やっと!うまいフルーティーなものなら
 冷酒でグイグイいけるようになったよ(爆

 ビールも濃い目だとちょっと体質的にやばくなってきたので
 ワタクシも発泡酒ぐらいが体にはよさげです^^;
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年08月19日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休は飲んだくれ(爆)
    コメント(6)