ブログTOP › bike › ’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~
2010年08月23日 18:11  bike

’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~

’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~ ’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~

蓼科高原の朝は・・・美味しい朝ごはんで迎えられましたコーヒー
空のゴキゲンは雲な感じ。う~ん・・・ルートに悩むうーん

初志貫徹げんこつやっぱり!年に一度は走りたい!志賀草津道路に行こう!!
傘に出逢ったら・・・その時に考えよっ♪お気楽出発~自転車急ぐ

一昨年、昨年・・・と何度も走ってる道♪お気楽に考えすぎ(爆
地図で確認もせずに走っていたら・・・迷走に迷走の連発爆発

やっとの思いで見たかった景色までたどり着きました上矢印上矢印上矢印
実は・・・志賀草津以上にダイスキなつまごいパノラマラインどきどき

’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~

’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~ 

知らぬ間に!?“キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ”なんてイベント会場に目
『愛妻の丘』なんていう・・・名前になってました(笑

’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~ ’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~ ’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~ ’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~

そして、途中・・・硫黄のにおいと真っ白な雲の中は走りぬけ
くもり雲上快晴晴れの渋峠の県境に到着~\(^o^)/

今回は横手山へは上がらず、ココのホテルにて昼食ラーメン
ここからは道の駅でお土産購入後、帰路へまっしぐらグッド

あんなに心配していた雨雨も、梓川SAの二輪駐輪場内で
どっか~~~~~ん水滴水滴水滴水滴水滴水滴水滴水滴水滴水滴程度(爆

ほぼ濡れることなく・・・おかんと今回の旅の同行ライダーM子様は
晴れて(笑 太陽最強晴れオンナパワーを実証したのでした太陽

’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~ 

【本日の走行距離ゴキゲンルート525

R299→R152→県道40→県道166→R18→
県道94→R144→つまごいパノラマライン→
県道59→R292→信州中野IC→豊田東IC

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’10 夏☆ツーリング日和 ~志賀草津~
    コメント(0)