ブログTOP › bike › 祝(*^^)v50000km
2010年09月09日 10:00  bike

祝(*^^)v50000km

祝(*^^)v50000km 

40000Kmを通過してから、1年4カ月でプラス10000kmの
50000kmになりましたぁピースやったー上矢印

一番走れていた時で・・・年間約15000km自転車急ぐ

ちょっと減り気味の昨今ですが、相棒2台体制(現在は3台体制)で
この距離は、おかん的にはまずまずにししかなっ

3回目の車検を通し、念願のキラン100,000kmを目指して
今までどおり、これからも仲良くハート走っていきたい・・・

0kmから一緒にスタートして、ノントラブルなZEPHYR750RSグッド
タイヤ交換2回、ブレーキパッド交換1回、フロントフォークオーバーホールetc.

週末のキャンプツーリングに向けて、チェーン&スプロケット交換、
2500kmごとにしてるオイル交換、今回はフィルターも交換する予定べー

相棒と長く仲良しでいる秘訣は一つひらめいたマメな点検整備&洗車(笑

さて。。。

アニバーサリーなツーリングは夫婦ツーリング音符
偶然にも40000kmの時と同様、西へ向かったげんこつ

四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー伊吹山四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー


祝(*^^)v50000km
祝(*^^)v50000km  祝(*^^)v50000km

ちょいとお高めな伊吹山ドライブウェイお金2100円を走り、頂上へ・・・。
「涼しい~!?」と思ったのも束の間、プチ散策したならば、汗だく状態ええと(汗)汗

それでも、お山はススキが風に吹かれ、初秋を感じましたよ~音符
お花高山植物咲き乱れるお花畑も楽しむことができましたしあわせ

祝(*^^)v50000km 














祝(*^^)v50000km 祝(*^^)v50000km 祝(*^^)v50000km 祝(*^^)v50000km






次に目指すのは、本日のサブメインである道の駅巡り~
まずは“腹が減っては戦はできぬ”ってことで『伊吹の里 旬彩の森』にて昼食ナイフとフォーク

祝(*^^)v50000km 祝(*^^)v50000km
おとんの食べた『和牛すじねぎ丼』 おかんの食べた『鶏の梅酒煮定食

お腹も満たされたところで、ハートも満たされなくっちゃっ!!!
大好物のワインディングロードを滋賀から岐阜へと走りぬけま~す♪♪♪

初めて走る道・・・初めて見る景色・・・どうしようもなくワクワクする好奇心上矢印
このトキメキキランをいつも感じていたいから、バイクはやめられない(爆

ただただ・・・ひたすら道を走り続けて、きっぷも7枚集まり、大満足どきどきな一日。


【本日の走行距離ゴキゲンルート34

豊田IC→関ヶ原IC→R365→伊吹山ドライブウェイ→
R365→坂浅東部広域農道→R365→県道332→
県道281→R303→県道40→R157→県道23→
県道106→R1→県道7→湾岸長島IC→豊田東IC


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

50000キロ、おめでとうございます。
偶然で有った愛車ですけど、走り出したら家族みたいな物です。
大切に乗ってあげましょう。
私は4輪ですが、目指せ20万キロです。
残りあと7万キロです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年09月09日 22:54
☆釣野最中サマ

 おはようございます~

 いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
 バイクは…まさに!おかんにとって…家族です♪
 
 偶然とはいえ、色々なコ達と出逢い…
 やはり!相性もあります(笑
 思い出も増えすぎて、いない生活は考えられません。

 車の20万キロも凄いですね~@@
 ジムニーでしたっけ!?
 あと7万キロです…って表現も凄いですよね(笑
 我が家は車は、10万キロを前にして事故ってしまう
 ケースばかりで…(泣
 
 バイクとは笑顔で10万キロ迎えられるように
 最中さんを見習って、安全運転で楽しみま~す^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年09月10日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝(*^^)v50000km
    コメント(2)