ブログTOP › bike › ’10 秋☆ツーリング日和 ~立山~
2010年09月16日 19:44  bike

’10 秋☆ツーリング日和 ~立山~

今年度より…Kawasaki730会の販促部員なんていう
ちょいとエラそうな肩書きを頂いてしまった笑顔汗おかんライダー。

春の日帰りツ―リングに引き続き、メインの秋のキャンプツーリングに
おなごライダー6台で立山まで向かいましたぁ自転車急ぐ

富山までオール高速!!なんてつまんないし・・・バイクも大きかったり、
小さかったり・・・ETCついてたり、ついてなかったり・・・。

じゃ電球おかん好みの
山道グネグネ(注※クネクネではない)道優先ルートでピース

コレクションの道の駅きっぷ購入のため・・・
各駅停車コースに皆様を巻き添えの公私混同ツーリングしっしっし

高速を郡上で離脱して、道の駅巡り開始~っ音符

’10 秋☆ツーリング日和 ~立山~ ’10 秋☆ツーリング日和 ~立山~
     ↑↑↑↑↑↑           ↑↑↑↑↑↑↑
【明宝】【パスカル清見】【ななもり清見】【飛騨古川いぶし】 ココまでは順風満帆グッド

がっドクロこの直後下矢印信じられないような割れたハートおかんにはありがちな事件勃発爆発

ココからはちょっぴりルートが複雑になるうえ・・・
初めて走るから慎重にハート慎重にハートとココロの中で呪文のように唱えてると・・・

ピシッむかっと何かが足に当たって・・・ヒラッ飛んでくお金と飛んだような!?気のせい!?
いーえっ手のひら気のせいではありませんでしたがーん

もっと早く確認すればよかったのにぃっ汗タンクバッグのチャックがあいていて
道の駅きっぷ3枚入った“へそくり”財布があるべきところになかったのです号泣

とりあえず・・・バイク6台止まれそうな場所に止まって事情を話す。
「もしかして・・・白い四角いもの!?

そうそうっ!それそれっ!皆も!?と思ってたみたい。
ごめんねあれれ常連のYチャンに先導をお願いしてあれれおかんはきっぷ探しの旅へ・・・。

きっと反対車線へ飛んだだろうという予測のもと・・・ノロノロ運転で約3Km戻って
道の駅に着いてしまったがーん仕方なく、さっきのオバチャン呼んで、もう一枚買う(涙

オバチャンは「もったいなーい」と気の毒がってくれたけど、ないものは仕方ない水滴
でも、あきらめきれず、先程通った道をくまなく探しながら走る・・・おおっびっくり

’10 秋☆ツーリング日和 ~立山~ おかんの愛しいへそくりちゃん目がハート

普通に真下に落ちたようでした(爆 無事!再会を果たした後は・・・
「おまわりさんに遭遇しませんように☆彡」と祈りつつ、爆走逃げろー

次の道の駅【細入】で何もなかったように、皆の最後尾に追いついて到着。
帳尻合わせるのは、まいどお茶の子さいさいのおかんライダーベー

今回はツーレポならぬ。。。
おかんのおーまいがっおドジ日記おーまいがっでごめんちゃい。。。

この後は・・・
’10 秋☆ツーリング日和 ~立山~ 回転すし 『番やのすし』でたらふく食べて(爆
 ’10 秋☆ツーリング日和 ~立山~ キャンプ場で幼稚園児にコスプレしてみたり(爆
’10 秋☆ツーリング日和 ~立山~ ゲームでGETした豪華食材でBBQしたり

他のカワサキ730会加盟店サンと交流しながら
呑み放題上矢印食べ放題上矢印な賑やかな夜夜は更けてゆきました~

この夜の詳細は、本家HPにてUPしてますので、お楽しみにハートウィンク

翌日は、一緒にお泊まりしたおかんのお友達の富山のMチャンも合流して
おなごライダー7人で雨の富山から岐阜~長野と帰路もグネグネで自転車急ぐ

’10 秋☆ツーリング日和 ~立山~ なにはともあれ・・・
ハートキャンプは楽しい音符
ハートライダーは楽しい音符
ハートバイクは楽しい音符

2日間おかんRiderと楽しく過ごして下さった皆様。。。
本当に本当にありがとうございました<m(__)m>

【今回の走行距離ゴキゲンルート】687Km
豊田東IC→郡上八幡IC→R472→R257→県道73(せせらぎ街道)→
R158→高山西IC→飛騨清見IC→R158→県道90→R41→
R472→R471→R360→R41→県道35→県道6 《宿泊》

県道6→有峰林道→R471→安房峠道路→R158→県道26→
R19→R361→伊那中部広域農道→フルーツライン→飯田IC→豊田東IC

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符










Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’10 秋☆ツーリング日和 ~立山~
    コメント(0)