ブログTOP › sweets › 類は友を呼ぶ
2010年09月17日 18:55  sweets

類は友を呼ぶ



!?年ぶりに逢うんだろ・・・。

「今ね~あっちゃんちのそばでお茶コーヒーしてるんだけど~」

ふふっキスマーク突然のお誘い大歓迎音符

ほんの1時間だったけど・・・

“同じ穴のムジナ”同士ピース

中身のこゆ~い話で盛り上がったね上矢印

食べたかった期間限定の桃パフェも食べれたし

ケータイで電話してくれて嬉しかったよ~ハート

いつか・・・伊那にバイクで泊まりにいくね自転車急ぐ








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
わぁ~~~~っ!!

何この桃パフェは~~~。

むちゃくちゃうまそうぢゃん!!!

どこのお店だ?!?!
Posted by NAO at 2010年09月20日 11:50
♡NAOサマ

 ここのお店の名前は

 『ジゅんベリーcafe』っていう

 岡崎と豊田と安城の境にある

 ウチから車で5分ぐらいのところだよ~(笑

 平日の夕方行ったら…結構、流行ってって驚いた@@
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年09月20日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
類は友を呼ぶ
    コメント(2)