ブログTOP › bike › ココはドコ!?
2010年09月22日 23:41  bike

ココはドコ!?

 

【ヒント①】  

朱色がチャームポイントの建物紅葉


【ヒント②】

我が子3人に “夢が叶う” お守り購入ハート


【ヒント③】

昨日から明日まで・・・何やら世界会議!?


【ヒント④】

このおアゲさんの中身は・・・なんと目


【ヒント⑤】

学校給食から誕生したB級グルメ音符



最後はやっぱり・・・山道走り倒して450Km自転車急ぐ

右上空に、見守ってくれてるお月さま夜がキレイ~

と思ってたら・・・中秋の名月だったのですねハートウィンク






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
奈良ですね!おかんも本当にアクティブマザーですねぇ~(^_^;)
Posted by としちゃん at 2010年09月23日 12:07
あれっ、なんで津なんだ?伊勢神宮か?
Posted by としちゃん at 2010年09月23日 12:10
☆としちゃんサマ

 お久しぶりです~^^

 奈良がピンポーン☆彡ですっ
 APECの影響で覆面パトと警官の数が
 ハンパなく!その写真の方が撮りたかったのですが…
 公務執行妨害になっちゃったら、洒落にならないんで^^;

 ふふっ…なんで…津なのか…!?ルートの関係で。
 それがツーリングの面白さでもあります♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年09月23日 18:26
来週、我が家も奈良にいきます~吉野山と奈良の大仏に「夢が叶う」お守りはどちらですか?
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2010年09月25日 17:28
☆あずきぽんサマ

 お久しぶりで~す^^
 来週ですか・・・!?
 平日かしら?土日かしら?
 実は、おかんもまた来週、女性ライダーばかりで
 行くんですよん♪♪♪

 『夢が叶う』お守りは大仏さんのそばの
 奈良公園内にある春日大社で購入しました~!
 この隣には、ハートの絵馬のある『夫婦大國社』が
 あるので、旦那様と行かれるのならおススメですよ~
 
Posted by おかんRider at 2010年09月26日 13:04
ありがとうございます~
土日に相方と一緒に行きます。
春日大社も行く予定で日曜日に行きます~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2010年09月26日 19:17
☆あずきぽんサマ

 あら~@@土日ですか~@@
 奇遇ですねぇ~♪
 おかんたちも同じ日程です^^
 でも、春日大社には土曜日の予定!
 もしも…愛知ナンバーの女性ライダーの御一行を
 見かけたのなら、それは、きっとワタクシ達に
 間違いありません(笑
Posted by おかんRider at 2010年09月27日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココはドコ!?
    コメント(7)