ブログTOP › music › ライヴ好きなDNA
2010年09月26日 15:34  music

ライヴ好きなDNA


イェ〜イ


めっちゃホリデ〜


あっコレはあややですが


そんな気分な感じで…


次女が昨夜


豊田スタジアムからご帰還


今日はいよいよ…


ファイナルのようですね


お天気がちょっぴり…心配ですが


EXILEファンの皆様にとって…


今宵メモリアルな時が過ごせますように


来月は


おかんの番だよぉ


待ちに待ったドリライヴでございます



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
昨夜は私もEXILEライブ行ってましたよ~★

ドリカムライブ、羨まし~い(^O^)
メリーゴーランドの時は行ったのですが、通常のは未経験(^^ゞ
盛り上がること間違いなし!ですね(^O^)v
Posted by ゆか at 2010年09月26日 20:54
今日は我が家も母を連れて行ってきました~~~
と言っても・・・・
外で聴いてただけですが(^^;)


来月はドリカムのライブに行かれるんですか~~。
いいですね~~♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月26日 21:35
エグザイル 行かれたんですね。

コンサート とか ライブ ほんとに 楽しいです。

何もかも忘れてノリノリになれる、

その時間が たまらないですね。

ドリカム いいですね~。 羨ましいデス。
Posted by 振袖しばそう振袖しばそう at 2010年09月26日 22:55
☆ゆかサマ

 あら~っ@@じゃあ~
 次女と同じハートフルな夜をお過ごしだったのですね^^
 
 来年はまた、4年に一度のワンダーランドの年です♪
 
 でも、通常のライブの盛り上がりも最高ですよ☆彡
 同世代とは思えない美和チャンにパワーを頂きに
 来月は楽しんできま~す\(^o^)/

☆ドキンちゃんサマ

 次女も実は、先月は外に聞きに行き
 それで火が付いてしまったわけなのです。

 どうやら…お友達は外で聞いてたら、若いカップルに
 チケット2枚頂いて、中で聞けたらしい~羨ましい話♪

 ドリファン歴長いおかんですが、最近は若い方も増えてきました。
 きっと!一度足を運ぶとハマってしまうアーティストの
 ひとつかもしれません…。

☆しばそうサマ

 確か…しばそう様は先月、行かれたんですよね~。
 実は、おかんもチケットがあったのですが、色々と忙しくて
 譲ってしまったのです…。今回も次女だけです(^^ゞ

 ドリは来月と12月と行く予定です(^o^)丿
 以前は、ストレス発散に?色々なライブに行ってたのですが…
 もっぱら…ドリカム専門になってしまいました(笑
Posted by おかんRider at 2010年09月27日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライヴ好きなDNA
    コメント(4)