ブログTOP › daily › モトハウス248年末年始のお知らせ
2010年12月30日 12:08  daily

モトハウス248年末年始のお知らせ

モトハウス248年末年始のお知らせ

というわけで・・・例年より1日早いのですが・・・
本日から5日間の連休となりますので
よろしくお願いいたします<m(__)m>

昨日は今年営業最終日でしたが
ハート2台のご成約を頂き、ありがとうございましたハート

モトハウス248年末年始のお知らせ

最近はなかなか、ブログが更新できずにごめんなさい。
それなのに、足あとのあるブーログ仲間様には感謝してます目がハート

お店にいる時は、目の前のお客様とのお話が楽しく
お家にいる時は、リビングに集まる家族団らんが楽しい笑える

そんなことも書けてない理由のひとつですが・・・
“今年のブログ今年のうちに”努力はしてみますしっしっし

今日からやってくるらしい嵐年越し寒波嵐
新年は恒例の『初日の出ツーリング』の予定です!

今年も雪で幕開けとなった雪初日の出ツーリング雪
晴れオンナおかんRiderパワー発揮できますように☆彡

モトハウス248年末年始のお知らせ

キラン新年初売りは4日からですキラン




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
久々に拝見しました☆
今年はいろいろとお世話になりました。ありがとうございました(^-^)
あれから人の食欲が気になって仕方ありません(笑)
来年も楽しい一年になりますように(´∀`)
Posted by もと〇‐〇 at 2010年12月30日 16:44
♡もと○ー○サマ

 あらっ@@やだっ@@;
 久々に見たら…おさぼりばれちゃった!?
 
 私も結構、人の食欲が気になって、
 同じ量食べた娘に「まだ食べれる?」「もう無理?」
 とか聞いたりしてますよーん♪

 来年早々に逢える日を楽しみにしてます^^
 本当に一年間、逢う度に楽しい時間をありがとうございました。
Posted by おかんRider at 2010年12月30日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248年末年始のお知らせ
    コメント(2)