ブログTOP › family › しじゅうくさいになりました。
2011年01月28日 23:57  family

しじゅうくさいになりました。

しじゅうくさいになりました。 しじゅうくさいになりました。

キラン今日は・・・めでたいキラン

おとんがこの世に誕生して、49回目のお誕生日バースデーケーキ

49歳なだけに「始終臭い」と加齢臭漂うお年頃!?

我が家の定番グッドお誕生日会

メニューは いつもの “手巻きずし”

家族大合唱による 音符Happy Birthday to you

ケーキは『菓子工房 デコレ』さんで御用達プレゼント

おかんの前に、おひとりさまな男性が3人・・・

デコレさんは不思議目 いつ行っても男性が溢れてる(笑

本日のケーキは「チョコチップトレイ」に決定ハートウィンク

チョコムースの中に・・・チョコチップがモリモリで美味しかった上矢印

ケーキを食べ終えて、おとんの一言

「オレ・・・祝ってくれる家族がいてよかった」

コレこそ・・・家族にとって・・・最上級のお言葉です目がハート

「おめでとう」 そして 「ありがとう」



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ご主人お誕生日おめでとうございます♪
いいネーミングの年齢ですね(^0^)
デコレですが夜はスイーツ男子をよく見かけますね
最近結構スイーツ好き男性って多いんですかね♪
うちはスイーツまたいで通り過ぎるくらい見向きもしませんが(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月29日 00:07
☆ぷ~サマ

 ありがとうございます^^
 いいんだか(笑 40代最後を大切に生きてほしいですね~

 そう!おかんはいつも夕方は夜しか行かないのですが
 必ず!いるんですよ~スイーツ男子(爆

 ウチのおとんも甘いものは、年齢とともに
 ちょっとは口にするようになった程度なので
 想像もできず^^;

 でも、男性が入りやすいケーキ屋さんっていいですね♪ 
Posted by おかんRider at 2011年01月29日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しじゅうくさいになりました。
    コメント(2)