ブログTOP › boo-log › zenback導入~
2011年02月08日 20:58  boo-log

zenback導入~


Boo-log編集部のブログを読んで・・・

早速!やってみた!

mixiは6年続けて、年末に辞めちゃったし

Facebookは長女はやってるけど、今は興味なし。

今年から始めようと思ってたTwitterもまだ・・・。

まあ~いつかのTwitterに役立つかも?と思って

ブログパーツ増やしてみましたぁしっしっし

そしたら・・・いきなり・・・ウケタし。

【バイク雑誌のふろく】の記事についてた関連リンク!!

バイクに13人乗るとこうなる






zenback導入~

『おかんライダーの元気が一番!!』

どこかにリンクされて・・・

知らない誰かさんがクスッって

笑ってくれたら うれしいなしあわせ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おお!
さっそくありがとうございます。
そして、
サーカスみたいな衝撃映像に
出会えたようですね(笑)
Posted by ブーログ編集部 みずの at 2011年02月08日 21:05
☆ブーログ編集部 みずの サマ

 お世話になります<m(__)m>
 
 とりあえず…ボタンは押してみる!
 動物占いはゾウのおかんなので…
 やってみました^^

 思いのほか…
 大袈裟な感じになっちゃってますが
 新しい出逢いを楽しみにしてます^^
Posted by おかんRider at 2011年02月08日 21:59
そうですね、
若干大げさでしょうか(^_^;)
でもここからの出会いもありますよね

ちなみに、ぼくの動物占いは
ダジャレ好きライオンです〜
Posted by ブーログ編集部 みずの at 2011年02月09日 09:30
☆ブーログ編集部 みずの サマ

 関連キーワードが
 「えっ@@それ!?」みたいな言葉が
 ピックアップされてて、ちょっと笑っちゃいますね^^;

 ライオンなんですねぇ~@@;
 イメージとちがう(笑
 今度…だじゃれを聞かせてもらわなければっ!!!
Posted by おかんRider at 2011年02月09日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
zenback導入~
    コメント(4)