ブログTOP › bike › 希望ナンバー
2011年02月24日 23:18  bike

希望ナンバー

こだわる派!?こだわらない派!?


といっても・・・残念ながら・・・


バイクはできません下矢印


希望ナンバー コレ電球おかんのZEP750のナンバーピース


よく「希望ナンバー?」って聞かれる。

それは・・・親会社が『モトハウス21st.』だからカナ?

希望ナンバーじゃないけど、語呂合わせのいい番号だったり・・・ぞろ目だったり・・・。

偶然のなせる技!?が面白かったりしますしっしっし

希望ナンバー コレ電球黒いバイクでナンバー【クロ(96)】(笑

覚えやすいナンバーを喜ぶ人もいれば、お気に召さない人もいます。

確かに、覚えやすいと・・・どこにいても、すぐに身元がばれてしまいますぅ笑顔汗


希望ナンバー コレ電球おかんのスラクストンのナンバー!

チョッと残念な感じ?ベー

でも、ドリカムファンのおかんとしては・・・

【59】で始まるナンバーはとっても嬉しいんだよねぇ~目がハート

もう一台のスーパーシェルパのナンバーは

【やきにく】って言ってるんだけど・・・さて、番号はなんでしょう~!?

数字だけじゃなくて、ご当地ナンバーもいいよねぇハート

ちなみに、当店は【富士山】ナンバーに【鈴鹿】ナンバーもいますよん♪

ドイツでは自分で好きな番号とアルファベットを組み合わせて

ナンバーが作れるらしいキラン(車の場合・・・!?)

お国が変われば・・・ルールも色々ですね笑顔汗

おかんはナンバーにはこだわらないけれど・・・

車のナンバー見て

「510(ごとう)」サン?「703(なおみ)」サン?「5963(ごくろうさん)」爆

「178(いなば)」サンが好き?←B'z とか妄想するの・・・

楽しいよねぇ~笑える上矢印音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
バイクは希望ナンバー出来ないんですか!
知らなかったです・・・。

やきにくは「8929」ですか?
Posted by Y's at 2011年02月25日 09:39
☆Y'sサマ

 そうなんですよ~!
 結構、バイクに乗らない方はご存じない方が多いですね。
 
 出来た方がいいのか…出来ない方がいいのか…
 どうなんでしょうねぇ~

 「8929」惜しいっ!!!ってか…
 むしろ、やきにくなら「8929」が正しいですよね(笑

 ちょっと無理して、そう呼んでるので
 「8●29」って感じです^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月25日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望ナンバー
    コメント(2)