ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【さわやか】
2011年04月02日 07:38  bike

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【さわやか】

愛知でハンバーグのファミレスといえば・・・
【びっくりドンキ―】かな!?

静岡でハンバーグのファミレスといえば・・・
ここしかないでしょう~!!

【さわやか】

“大人の♀オンナの旅Touring”を3日後に控えた
ギリギリの下見ツーリングで寄りました自転車急ぐ
  
      岡崎・豊田発!バイクdeらんち【さわやか】 岡崎・豊田発!バイクdeらんち【さわやか】

何年ぶり?というか・・・2回目ですええと(汗)
名物は牛肉100%のげんこつハンバーグですが・・・
この日、おかんとe-myちゃんがチョイスしたのは電球

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【さわやか】

お値段もバイク(税込¥819
【おにぎりハンバーグランチ】

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【さわやか】

げんこつハンバーグより少し小さい200gげんこつ
ピチピチはねる油がおさまるのを待って・・・

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【さわやか】

お店の方が「ハンバーグ入刀~ナイフとフォーク」笑
半分こにして、中を少し焼きます。でも、ココのこだわりは・・・

岡崎・豊田発!バイクdeらんち【さわやか】

中が真っ赤でも、食べられる安全なオージービーフ
肉は生やレアがダイスキおかんにとってはノープロブレム手のひら




ジューシーでおいしい~どきどき
ランチはパンかご飯が選べて、スープ付き

ハート静岡県民に愛されるお店ハート

平日でしたが、老若男女の方々が
次から次へとご来店されてました~目





まさか・・・この翌日に・・・
日本を大きく揺るがした地震が起きるとは・・・おーまいがっ

悩んで悩んで・・・その2日後に決行した
ツーリングレポートは次のブログでご報告予定鉛筆




太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符















Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイクdeらんち【さわやか】
    コメント(0)