ブログTOP › dog › はじめてのびよういん
2011年04月03日 07:50  dog

はじめてのびよういん

 
はじめてのびよういん


もう まえもみえないし 


つめがのびて みんながいたいっていうんだ・・・。


だから おかあさんが


「きょうはきれいきれいしにいくよ」


って いつものびょういんにつれてってくれた。


でも、ちがういりぐちからはいったら


かわいいいおねえさんがいっぱいいたよ。


おりこうさんにがんばったら


おねえさんがかっこよくしてくれたんだ。


おかあさんがおむかえにきてくれて


「しゅなうざーみたいー」


って・・・いったら みんながわらったよ。


ぼくは はじめからしゅなうざーなんだけど。


「しゅうちゃん かわいい」


「しゅうちゃん かわいい」


あまえんぼうのぼくをみんながだっこしてくれて


うれしょんがいっぱいでちゃった。


よごしちゃって ごめんね。


「また きてね~」


かっこよくなれるし、いいこいいこしてくれるし


ぼく ここがきにいっちゃったよ。


こんどは とのくんもいっしょにいきたいな。


おかあさん またつれてってね。


はじめてのびよういん




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(dog)の記事画像
インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ)
相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹
吾輩は猫である。名前はまだ無い。
紅葉に・・・行こうよう(紅葉)
こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡
心理テストで本当の自分発見@@
同じカテゴリー(dog)の記事
 インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ) (2018-12-08 18:26)
 相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹 (2018-07-24 23:58)
 吾輩は猫である。名前はまだ無い。 (2017-07-15 15:22)
 紅葉に・・・行こうよう(紅葉) (2016-11-06 17:19)
 こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡ (2016-02-20 10:19)
 心理テストで本当の自分発見@@ (2015-01-08 23:45)

「dog」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おとんさんでは、メンテナンス出来なかったんだね~( ̄∀ ̄)
Posted by 華玉山 at 2011年04月03日 10:31
しゅうちゃん凛々しくなりましたね~
私も会って抱っことナデナデしたいです~♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年04月03日 21:06
☆華玉山サマ

 一応…
 床屋ではなく、バイク屋なので^^;

☆あずきぽんサマ

 はいっ♪
 ぬいぐるみから犬に進化しました~!
 
 ナデナデしようものなら…
 ペロペロがとまりません!
 女の人がダイスキな柊クンです^^;
Posted by おかんRider at 2011年04月04日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのびよういん
    コメント(3)