ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【杏cafe】
2011年04月13日 09:39  bike

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【杏cafe】

 


先日・・・『モノンクル』さんに行った
また・・・『杏cafe』さんに引き寄せられてしまいましたハート

この日は、おとんと久々に三河のお庭ツーリングでしたが
例のごとく・・・すっとこどっこい爆弾な夫婦なので

ランチから鬼久保ふれあい広場までは仲良く走った
のですが・・・再スタートしたら・・・おひとりさまツーリングに逃げろー

おとんが先に行ってしまったと思いこんだおかんRider
遠い昔のホームであった本宮山スカイラインを必死で走り抜け急ぐ

『道の駅 つくで手づくり村』へ寄り道約束してたので
急ぎ足で走り・・・着いたら・・・おらん・・・がーん

どこへ・・・消えた!?・・・おかんが先に・・・着いたのか!?
携帯も応答なし・・・待てど暮らせど・・・来ないので・・・

PM4時になったら・・・帰ろう!と決めた・・その時・・・
やっとこさ・・・やってきたぁ~!迷子になっていたらしい汗

どうしてぇぇぇぇぇぇ?????????爆発
おとんの昔のフィールドは河川敷やダートコースだもんね

まあ~そんなこんなことや山を乗り越えて
美味しいカフェへご案内してあげました~ピース



どこに・・・座ろうかなぁ・・・迷った末・・・同じ席に(笑
自分のバイクを眺めることができるお気に入りの場所ハートウィンク



大きな窓に、可愛らしい木の絵が描いてあります。
道行くバイクを見てたら・・・当店最年長のS様が走って行かれました~にこにこ



北側の正方形の窓からは、お店のお母様の畑が顔を出してます。
夏は特殊な農法のため、草ボーボーで見えなくなるとか?しっしっし



この日のケーキは・・・生チョコを練りこんだチーズケーキ
ほっぺが落ちたぁ~目がハートチョコ好きにもチーズ好きにも納得できる味



おとんに運ばれてきたカップは・・・ちょっと似合わない?
シンプルでダンディ漂う紳士なカップでしたコーヒー



おかんは虫好きがばれた?お花の中に一匹のテントウムシ
コーヒーは《イヅツブレンド》を頂き、幸せ~四ツ葉のクローバー

ランチもスイーツも大満足なお気に入りの空間です

【本日の走行距離ゴキゲンルート】 130Km

R248→県道335→岡崎中央総合公園→県道37→
本宮山スカイライン→R301→県道37→R473→県道37→
県道35→県道335→R473→県道331→県道339→R248




太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出
芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡
8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫
LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー
125cc免許のない方に体験してほしい試乗会
同じカテゴリー(bike)の記事
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)
 モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出 (2017-08-20 15:30)
 芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡ (2017-08-19 23:53)
 8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫ (2017-08-18 23:51)
 LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー (2017-08-13 12:31)
 125cc免許のない方に体験してほしい試乗会 (2017-08-12 23:28)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
とても素敵なカフェですね!カフェ好きにはたまらないかも~。
行きたいな!!
・・・どの辺りかなぁ
県道ではよくわからないからまた検索してみま~す!
Posted by グラープグラープ at 2011年04月13日 09:49
☆グラ-プサマ

 本当に素敵ですよ~^^
 お店の雰囲気もオーナー様もお食事も♪

 場所は…こちらです~
 愛知県岡崎市下衣文町字貢貞24-1
 0564-77-3664

 お車なら… 
 きっとナビでたどり着けると思います~♪
 ぜひ!ぜひ!行ってみてください^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年04月13日 10:02
こんにちは、ミスリム・イズミです。

素敵なカフェですね。

それにアングル良すぎ!!
おかんの写真が、どんどん高度に上達されていると感じるのは私だけでしょうか???(笑)


良いな♪良いな!秘訣を教えて下さい!!
Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 2011年04月14日 14:06
☆ミスリム・イズミサマ

 こんばんは~^^
 昨日…実はお店の前を走り、限定のお菓子を買いに
 行こうか…めっちゃ迷って…通過してしまいました><

 ホントにホントに素敵なの♡
 ぜひ♪いってみて下さいな~^^
 でも、月曜は月に2回しかやってません…。

 写真!?上達してる???気のせ!気のせい!
 撮るのは昔からダイスキだけどね~♪

 秘訣!?被写体に対する愛情? 食べ物に対する執念?爆
 
 自分でみて思うのは…プライベートで出かけて
 時間にゆとりがある時がいい写真が多いような気がします♡ 
 納得いくまで…シャッターきりますから^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年04月14日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。