ブログTOP › bike › バイクで花見は最高☆彡
2011年04月21日 23:55  bike

バイクで花見は最高☆彡

保険の勉強会の帰り道。

そうだ電球芝桜見に行こう~



フラッと寄り道できるの・・・バイクのいいところ。

お花お花とバイクの写真だーいすきっ



いつも走りぬける道も

そこに芝桜があるだけで、テンション上がるね上矢印



ここからが・・・おかんのサーキット(違

慣れ親しんだ楽しい運動場!?お庭です



オフ車のスーパーシェルパ号には

自然な風景がよく似合いますチューリップ




今年も茶臼山の芝桜は人気かな?それとも富士山行く?

バイクとお花と一緒に撮れる中総でおかんは大満足どきどき





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出
芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡
8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫
LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー
125cc免許のない方に体験してほしい試乗会
同じカテゴリー(bike)の記事
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)
 モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出 (2017-08-20 15:30)
 芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡ (2017-08-19 23:53)
 8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫ (2017-08-18 23:51)
 LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー (2017-08-13 12:31)
 125cc免許のない方に体験してほしい試乗会 (2017-08-12 23:28)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
凄く綺麗に咲いてますね♪
近くでこんなに綺麗な芝桜みられるなんて知りませんでした

富士と茶臼山も行きましたが遠いしまたシーズンになると
かなり混んますからね
もうしばらくいいかなと思ってました
こんなに近くで見られるなら行ってみたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月22日 01:00
☆ぷ~サマ

 茶臼山や富士山を思うと…
 全然、規模は小さいですが、
 花を十分に楽しむことはできますよ~♪

 おかんも毎年、茶臼山は行きますが…
 バイクなのでまだイイですが、平日でも
 車の渋滞もリフトの順番待ちも凄いですもんね^^;

 今が見頃なので、ぜひ!行ってみてくださいね♡
Posted by おかんRider at 2011年04月22日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。