ブログTOP › music › 雨に感謝する高校球児
2011年04月23日 22:44  music

雨に感謝する高校球児



「3人とも野球少年


って…握手しながら…


声かけられたらしいです


がっ…ドームに行くと…


野球が観たくなるそうです(笑)




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

お・・・AKBとか書いたるじゃないですかっ!

う・・・羨ましい!

って、長男が言うだろう・・・。
(私はもうオッサンだから、そんなんじゃ無いけど・・・いや、ホントに)

> 声かけられたらしいです

この辺りの「営業戦略」は、うらや・・・素晴らしいと思います。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年04月24日 11:07
☆隊長サマ

 こんにちは~^^

 そう!念願の(笑 握手会にいけたんですよ!
 前の日から、雨予想のもと…企んでいたようです。

 ただ…2枚持っていたのですが…
 クラスのカワイイ女の子に1枚あげてしまっていたので
 1回のみ^^;
 ともちん&あきちゃんペアに並んだようですよ♪

 今度…息子が行けない時は、おかんが行こう!と
 心に決めました。営業の社会勉強として(笑
Posted by おかんRider at 2011年04月25日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨に感謝する高校球児
    コメント(2)