ブログTOP › daily › 午後から保険の試験デス
2011年06月15日 10:59  daily

午後から保険の試験デス



睡魔と戦いながら…


一夜漬けならぬ半昼漬け


目指せ


ムリムリ〜



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
バイクといえばカワサキ?郡上踊りといえばかわさき
ブログ連続40日目!1日1本!自分との約束!
落とす★壊す★なくす★三大疾病
♡好きなモノに巡り会えた幸せ♡
❤生誕半世紀迎えた2016年のありがとう❤
アナタは夢占いを信じますか?
同じカテゴリー(daily)の記事
 バイクといえばカワサキ?郡上踊りといえばかわさき (2017-08-17 23:55)
 ブログ連続40日目!1日1本!自分との約束! (2017-08-16 23:26)
 落とす★壊す★なくす★三大疾病 (2017-07-17 23:54)
 ♡好きなモノに巡り会えた幸せ♡ (2017-07-12 09:46)
 ❤生誕半世紀迎えた2016年のありがとう❤ (2016-12-31 14:46)
 アナタは夢占いを信じますか? (2016-10-28 20:02)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
100の字がかなり小さかったみたいですけど~~
しまったぁ~日曜日にお店に行った時に
お土産を頼むの忘れてたけど・・・・(笑)
Posted by せんだ at 2011年06月15日 19:14
☆せんだサマ

 日曜はご来店頂いたようで、ありがとうございました。
 世間は狭かった・・・みたいですね^^

 テスト勉強するたびに思うんですよね・・・
 子どもってエライなぁ~って・・・
 100点なんて・・・大体、学生時代もとったことありません(爆
 受からなかったら・・・きっと!2カ月後、同じブログ書きます^^;

 お土産・・・家族にもあるのか・・・不安です><
Posted by おかんRider at 2011年06月15日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。