ブログTOP › family › 弁当と音楽と野球と・・・
2011年06月18日 01:29  family

弁当と音楽と野球と・・・

 弁当と音楽と野球と・・・

なかなか彩りよく音符お弁当は作れないけれど・・・
意外とにゃんおかんの弁当は人気者らしい(笑

毎朝、お弁当2つ+おにぎり2つ生活にも慣れてきたピース
コレに菓子パンor惣菜パンを1つずつ持っていきます!

今日は体調不良の次女に変わって、お友達が完食もぐもぐ
いつもより・・・野菜中心メニューにちょっとガッカリ!?

おにぎりチャーシュー&グリーンリーフサラダ
おにぎりシュ―マイ
おにぎりしらす入り卵焼き
おにぎり長芋しょうゆバター焼き
おにぎりおくらおかかあえ
おにぎり枝豆はんぺん
おにぎり豚肉&えのき生姜焼き


弁当と音楽と野球と・・・ 

一昨日は息子の高校の音楽コンクール音符
本番の合唱よりもはりきって、午後からの吹奏楽部の演奏の
ダイスキなアイドルの曲に合わせて、舞台下で踊りまくりええと(汗)

2年前はひとりこっそり見に行った行事も野球野球のおかげで
今ではおかんにも仲間ができて、楽しく学校に行ける♪
今日は親子で仲間と過ごすタイセツな日ハート

弁当と音楽と野球と・・・ 

全三河決勝戦です爆発
強敵刈谷高校に勝って、最後の夏に向けて・・・
波に乗っていきたいなぁ~上矢印

表彰式の後は・・・そのまま・・・三重遠征バス
夜は祝杯あげてビール翌日は、伊勢神宮へ・・・
夏大の必勝祈願へ行ってきますげんこつ


キランイイ2日間になりますようにキラン




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁当と音楽と野球と・・・
    コメント(0)