ブログTOP › daily › 「一週間の歌」
2011年06月21日 08:35  daily

「一週間の歌」

音符 日曜日はレディースツーリング
音符 月曜日はおとんを空港まで送り

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー


音符 火曜日は保険の試験
音符 水曜日は開店から閉店まで仕事

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー


音符 木曜日は息子の音コン
音符 金曜日は娘が体調不良

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー


音符 土曜日は野球の応援
音符 日曜日は三重まで遠征

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー





普段からハードな毎日のおかんですが・・・
さらにっ下矢印ヘビーな1週間でした下矢印

おまけに・・・次女が出停の病気になり・・・
昨日の定休日は下矢印“眠れる森の美女おかん”(違下矢印

一昨日の夜夜馴染みの焼肉屋さんに行ったら・・・
「最近、忙しいよ~!景気戻ってきた感じしない?」って!?

お膝元の飲食店がそう感じるなら・・・そうかも~電球
来月から自工会関連は(木)(金)休みになりますが汗

雨梅雨にも負けず・・・バイク屋も忙しくなりますようにキラン
時間が過ぎるのを早く感じる日々に感謝ハートハートハート


「一週間の歌」 

『ふくすけ』

おかげ横丁の夏の名物“冷やし伊勢うどん”
きゅうり¥100わらびもち¥100もGET!
30分のみの自由行動を満喫したよん♪♪♪




1週間。。。がんばります。。。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
お疲れサマでございます。

私の頭の中には、タイムボカンの「ウホホ、ウホホ、ウホホのホ。俺たちゃ天才、ウンウン、頭いいぞ、ウンウン」って流れております。
誰か、止めて~。

子供が家にいなくなった我が家では、テレビ番組もおかずも変わってしまいました。

こんなに早く出て行くと思っていなかったので。
(そう思うのは親だけかな~)
Posted by はむぴーち at 2011年06月22日 21:43
☆はむぴーちサマ
 
 あら・・・@@;
 ついに!暑さで頭がタイムボカン★しちゃったのね(笑
 どうか・・・おかんにうつりませんように^^;

 あら・・・@@;
 夫婦二人でラブラブライフ♡ごちそうさま♡
 
 テレビもおかずも・・・って年寄りみたいで笑っちゃったよ~!
 ダメだよ・・・先に年取ったら・・・同級生なんだから、一緒にね♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年06月23日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「一週間の歌」
    コメント(2)