ブログTOP › bike › ’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~
2011年06月24日 09:00  bike

’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~

それは・・・GW連休最終日の5月2日の月曜日のできごと。
アメリカ・ドイツ・イギリスと国際色豊かな3台でツーリングへ自転車急ぐ

とはいえ・・・伊吹PAでポルシェに乗ったジェントルマンに
「トライアンフって、どこの国の車だっけ?」と声かけられましたがええと(汗)

ツーリングプランは。。。
おかんRiderの行きたいとこ行き放題ワガママルートでピース’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~

クラブハリエ ジュブリルタン
滋賀県彦根市松原町1435-83
0749-21-4477

【平日】9:00~パンが無くなり次第終了
【土日祝】8:00~パンが無くなり次第終了

彦根美濠の舎のアフタヌーンティーセットも捨てがたいけど・・・
パンパン好きとしては、琵琶湖のほとりにあるという魅力的な
ロケーションにあるジュブリルタンへ訪れてみたかったのですどきどき


  ’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~ ’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~

階段を上がって・・・cafeの入り口の扉を開けると・・・
こーんな可愛らしいスイーツ達がお出迎え~ケーキ

’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~ 

さて・・・この日のランチは・・・せっかく滋賀まできたのでコレ電球
“トマトと近江牛のココット”
メニューには1人前or2人前となっておりますが・・・
お値段はそのままで、特別に(笑 3人前にして頂きましたもぐもぐ

’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~ 

コレを1人前にとりわけると・・量はこのようになりますナイフとフォーク

’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~ 

そして、ココのお店の売りである美味しいパンとサラダがつきますふたば

’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~ ’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~

四ツ葉のクローバーラッキーなことに!この日ラテアートチャンピオンのバリスタが来てました。

’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~ ’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~

いつもコーヒーはブラックですが、せっかくなのでカプチ―ノを頂くことにコーヒー

’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~ ’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~ ’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~

ラテアートのことは、よく分かりませんが汗
飲み干すまで、動物ちゃん達の形が崩れることはなかったです。さすが~キラン
美味しいカプチーノをありがとうハート村山春奈さんハート

もちろん!帰りに下のパン屋さんでお土産を購入グッド
お店はとても混んでましたが、美味しかったからまた!行きたいなぁやったー
この後は・・・おかんの道の駅切符巡りへお付き合い頂き、琵琶湖を走る音符

’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~

最後に、本日の目的であった開通したばかりの石榑(いしぐれ)トンネル
走って家路へ向かいました自転車急ぐ(ホントは酷道の時に走りたかったんだけどね^^;)

三重から滋賀へ(東名阪桑名IC→名神八日市IC)抜けるなら・・・
早くて、楽しいおススメルートですよ~ぱちっ



【本日の走行距離ゴキゲンルート313

豊田IC→米原IC→R21→R8→県道556→県道2→
さざなみ街道→県道25→県道559→県道31→R1→
R8→R421→桑名IC→豊明IC→R1→県道76


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符













Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いいな~クラブハリエ・・・
行ってみたい~ケーキブッフェ・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年06月24日 20:53
☆あずきぽんサマ

 まさにっ!ケーキブッフェは八日市にある
 クラブハリエですよねぇ~♪
 おかんもぜひ!いきたいところです^^
 もしも行かれたのなら・・・
 ブログ報告を楽しみにしてますね♡
Posted by おかんRider at 2011年06月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’11 春☆ツーリング日和 ~滋賀~
    コメント(2)