ブログTOP › family › 血は争えない( ̄∀ ̄)
2011年06月29日 09:43  family

血は争えない( ̄∀ ̄)

 血は争えない( ̄∀ ̄)

今日の天気わ真っ青です

今日も1日がんばって行きましょ〜



ラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメールラブメール



時計AM8:02  次女から、こんなメールメール送るが届きました。

只今・・・ノートテスト中・・・。なに?忘れ物?ドキドキハート

ケータイ携帯ひらいたら、なんだか・・・拍子抜け~しくしく

あはっええと(汗) 毎朝、空チェック太陽するのは・・・誰の影響?

カエルの子はカエル!?瓜のつるにナスはならない!?

コレをおかんのにゃんライダー教育(笑 の一環とも言いますグッド

今日は最悪ドクロな教科だと昨日から凹んでた下矢印 ので

この澄んだキラン青空に、きっと自分が励まされたのでしょ~上矢印



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRiderさん

多分コメントは始めてかなぁ??
始めまして☆

うちの子もテストですよ~
今朝も5時に起きたのにだらだらするだけで
なんの為に早起きしたのか・・・(笑)
始めての期末テストで通知表が待ってるんですよね~
母はドキドキですね・・・
うちは明日が最悪な教科ばかりだって言ってましたが・・・
どうなる事やら・・・
とにかく楽しい高校生活なのは間違いなさそうなんですが・・・
勉強の方は受験以来長い休憩のままですね(笑)

お兄ちゃんは野球なんですよね~
うちの次女さんは少年野球を経て
バリバリソフトボールで部活三昧の日々だったりしますよ~
夏の大会、新人戦と私も部活観戦に出かける事が
増えそうです・・・暑い夏になりそうですね~(>_<)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月29日 14:22
☆く~ママサマ

 おはようございます^^
 コメントありがとうございます。
 やっと・・・く~ママさんと同じ
 アンケートのブログパーツつけました。

 まだテスト中なので、お弁当作りも
 お休み中でしょうか?我が家は息子が
 ジムがあるので休みがなく><
 ひとつに減るだけです・・・。

 我が家の末っ子は、親がかわいそうなぐらい
 脳ミソがカラッポ(笑 で・・・
 給食だけが楽しみの学校生活が
 弁当だけが楽しみの高校生になっただけなので
 「赤点で学校に呼ばれたらごめんね」と
 今から覚悟させられてます^^;

 あっ!!!ちなみに・・・
 末っ子もソフト部なので(今はユルユル)
 昨年の夏とか運動公園でニアミスしてたかも?
 ですね~!!!
 最近は女の子も少年野球にいますね。
 末っ子の後輩もそうでした。

 「どこに遊びにいってきたの~?」って
 応援観戦だけなのに、言われる季節がやってきます。
 お互い・・・UV対策&熱中症対策ばっちりして
 球場へでかけましょうね~♪♪♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年06月30日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血は争えない( ̄∀ ̄)
    コメント(2)