ブログTOP › boo-log › HELP ME!!!
2011年06月30日 06:46  boo-log

HELP ME!!!

 
ずっとつけたいと思っていたハート


アンケートのブログパーツつけました。


アクセス数にあまり興味はないのですが


このブログパーツがつけたがいために(笑


人気ブログランキングに登録。


そしたら、オリジナルリンクバナーなんてモノ発見。


はりきって作ってみました。


が・・・なぜか・・・何度トライしてみても


ブログにリンクさせることができません。


ブーログさんの7月ブログ教室に行こうかしらおーまいがっ


HELP ME!!!



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おはようございます!
このバナーの写真はおかんさん撮影ですか??
さすがお上手ですねー。

ぜひぜひ!ブログ教室お越しください^^
それか今度お伺いしたときに一緒にやってみましょうか。
Posted by Y's at 2011年06月30日 11:03
☆Y'sサマ

 お世話になっております。

 写真はもちろん^^ワタクシですが・・・
 上手かどうかはわかりませんが・・・
 自分的にも、なかなかナイスな写真があり
 上機嫌でバナーを作ったのに・・・
 肝心なことができない><

 ブログ教室に行けるかどうか・・・
 ドタ参になってしまうかもですが
 行けそうなら、連絡してからお伺いします。

 行けなかったら・・・
 次回の勉強会でお願いします。
Posted by おかんRider at 2011年06月30日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HELP ME!!!
    コメント(2)