ブログTOP › bike › モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう
2011年07月09日 11:29  bike

モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう

自工会の木金休みが始まってピース2週めに入りました。
まだまだ、この休みに慣れず、戸惑いながらも・・・
昨日は、通常の日曜のようなご来店頂き、ありがとうございますハート

そんな木金休みの方々には、非常に申し訳ないしくしくのですが・・・
9日(土)10(日)の2日間
とカワサキの試乗車に乗れます自転車急ぐ
     モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう
こちらは・・・カワサキモータースジャパン当店担当の
山チャンですわーいまだまだ若輩者の(おかんが言うな・・・ってか)
ピチピチの23歳キランは土日休みの為、いません(笑

ちなみに、このポーズはふざけてるわけではなく
Kawasaki『K』ポーズ走るですが・・・反対ですね下矢印
そんな彼が運んできてくれた2台はこちら手のひら

モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう

モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう 

Ninja400R
詳細はこちらのHPを参考にしてねウィンク

モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう

モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう

KLX250
こちらの詳細もHPを参考にしてねウィンク


バイク世間では、大型バイクが主流な昨今のため

なかなか中型バイクに試乗するチャンスは少ないです。

おかんも乗り始めは、250ccのバイクでした。

250ccや400ccのバイクには、大型バイクにはない

魅力もたっぷりありますキランこの2台は乗り始めの相棒と

しては、長い目で面白くなっていく車輌ではないでしょうか。

そして、現在・・・お気に入りの相棒がいる方にも・・・

違う遊び方が楽しめるセカンドバイクにおススメハート


まずは・・・とにかく!免許ある方は・・・

この機会に音符乗ってみましょグッド走ってみましょげんこつ



そして・・・新車、中古車問わず・・・

お買い上げいただいた方に、7月15日(金)まで

“レインウェアサービスキャンペーン” 実施中!!



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
中型バイクに乗ろうよ!試乗会開催中ですよ!バイクかっこいいですね~!中型バイクの試乗ってなかなか無いみたいバイクのことはおかんさんに色々聞けば安心ですよおかんライダーの元...
今日と明日 Kawasaki試乗会!!【Happy!ブーログニュース】at 2011年07月09日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248でKawasaki試乗車に乗ろう
    コメント(0)