ブログTOP › boo-log › “とよた西町はしご酒”デビュー☆ミ
2011年09月08日 10:27  boo-log

“とよた西町はしご酒”デビュー☆ミ

“とよた西町はしご酒”デビュー☆ミ

つっ・・・ついにっ・・・GETグッド

ずっと・・・ずーっと・・・行きたいと・・・願っていた・・・

がっ・・・今までは・・・バイク屋営業時間中につき・・・

なかなか・・・行けませんでした割れたハート




今回の第5弾手のひらの日程の12日の月曜日。

定休日じゃ・・・あ~りませんか~っ目

もう~これは~いくっきゃ音符ないっしょっ音符てことで・・・

デビュー戦につき(笑 おとんとふたりピースで参戦します。

“とよた西町はしご酒”デビュー☆ミ

実は・・・西町商店街協同組合事務所にて・・・

我らが番長(爆 女性ライダーなお客様が番人(違

働いてみえます。はしご酒行くならチケットはココキラン

と決めてバイクでご購入~自転車急ぐ 向かったのですが・・・



事務所がない下矢印いえっ・・・事務所が見つからない下矢印

コモスクエアをあのひらめいた爆音バイクで何周したでしょうか・・・。

しばそうさんのお店を何度みたことでしょうか・・・。

ついにっ下矢印ギブですっ下矢印「ココはどこ~???」ケータイで電話 いえいえ・・・

息子の制服を買った「みくさ」さんの横にいることはわかっている。

ほんの!?5メートル誘導してもらっちゃったよ。



ついたとたん!!わけわかめなまま・・・チケット買う前に

200円でコレ買わされました。いえ・・・募金させて頂きました百円玉百円玉

危うく!!6000円払うの忘れるところ 汗

番長におススメのお店を7つほどリストアップしてもらったので

その中から・・・しぼって・・・襲撃するぞぉ~げんこつおうっげんこつ


“とよた西町はしご酒”デビュー☆ミ


当日は・・・一応・・・この「友活カード」ぶらさげて行きますが・・・

じみ~に・・・しずか~に・・・ひっそ~り・・・飲む予定ビールワイン(予定は未定)

でおりますので・・・さがさないで下さい・・・。

もしも・・・万が一・・・ほろよいかげんのおかんRiderが

近寄ってきた際にも・・・さりげなく・・・逃げて頂いて構いません逃げろー

何と言っても・・・バイク以上にお調子に乗ることを

特技としている生き物ですので、要注意でございます爆発

あっひらめいたこのブログを読んで行きたくなっちゃった方。。。

前売り券は本日9月8日(木)までですよ~善は急げ~

詳細が知りたい方は・・・こちらのニュースを参考にしてねハートウィンク

ではうんちウコン対策うんちバッチリして12日の月曜日に逢(遭)いましょうどきどき











Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。
誰もツッコまないみたいなので・・・

“おかん”、アカン!

「では ウコン対策 バッチリして」

絵文字(デコ?)が間違った絵になってるやん!!
(゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニヤッテンダヨ

そうじゃなくても、読み間違えやすいのに…。


とりあえず、こんな感じでいかがでしょう?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年09月10日 00:07
☆隊長サマ

 やはり!ココは!隊長様のお役目処!ということで…
 ナイス?ツッコミありがとうございます<m(__)m>

 そーいえばっ!!隊長様も月曜定休日ではないですか!?
 もしかして…この週は火曜も休みとか!?
 ぜひっ♪美しい奥様とご一緒に、はしご酒はいかがでしょう?

 それと…なかなか…お届けモノをお届けずにいけずに
 スミマセン…><
 息子の野球が終わり、すっかりそちらに行く用事が
 なくなってしまいました…。近々、必ず\(^o^)/
Posted by おかんRider at 2011年09月10日 08:54
おはようございま~す(^O^)
昨日は何軒回られましたか~!?
ほろよいおかんRiderさまに突撃したかったですぅ・・・

あの日のバイク音・・・あれは・・・(笑)
Posted by ゆかゆか at 2011年09月13日 08:59
☆ゆかサマ

 こんにちは^^

 ふふふっ・・・
 チケットが足りなくなってしまいました(笑

 なんだかとても楽しかったので
 次回もバイクでチケット買いにいったりして^^;

 ゆかさんは、あのあたりでお仕事してるのですね♪
Posted by おかんRider at 2011年09月13日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“とよた西町はしご酒”デビュー☆ミ
    コメント(4)