ブログTOP › boo-log › はしご酒1軒目『立呑 田んぼ道』
2011年09月14日 08:48  boo-log

はしご酒1軒目『立呑 田んぼ道』

 

はしご酒1軒目『立呑 田んぼ道』

一昨夜夜はしご酒の初日

公言どおり・・・じゃじゃんキランデビューキランを果たしました。



PM6時START!!1軒目が大事!?

すぐに無くなってしまうとの噂ききつけ・・・


『立呑 田んぼ道』

イベント 西町1-26 第一三浦ビル105
電話 0565-34-4224
時計 17:00~23:00
足跡 約25名くらい(立呑)



きゃぁ~~~~~~~~どきどき

立呑って大人な感じ~って・・・おかんは

十分に成長期を通り越した大人で・す・が汗

駅の立喰そばしか経験のないおかんかんげきハート

はしご酒1軒目『立呑 田んぼ道』

飲み会の初めは・・・やっぱひらめいた生中でしょ~~~~~~~

ビール飲むときばかりは、この暑さに感謝したね(笑

そして、樽にもたれて(まだ酔っぱらってはない)

おとんと「かんぱ~い」ビールビール

はしご酒1軒目『立呑 田んぼ道』

錦爽どりのササミ&炭火焼鳥ハツ

はしご酒1軒目『立呑 田んぼ道』

こちらの焼き鳥・・・部位聞き損ねました耳

周りはお仕事帰りのOLさんやおとうさんで賑わい

アフターファイブ生活が人生の中で全くないおかんにとって

こういうトレンディドラマ(古ッ 風な光景は

見てるだけで・・・ワクワク上矢印しました上矢印

焼き鳥もビールも雰囲気もとっても美味しく頂き

出だし快調音符ルンルン(死語 です音符

はしご酒1軒目『立呑 田んぼ道』

2軒目に行く前に・・・番長に「おこんばんは」のご挨拶にしし

なぜか?当店の女性ライダー様もチケット発売のアルバイト(笑

地図で探すのも面倒なのでべー二軒目の場所を聞いて出発~

って・・・ココから目と鼻の先のお店へGOげんこつ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いいないいな♪

私も田んぼ道さんは、はしご酒で利用したっきりですが・・・
またふらっと行ってみたいお店でもあります♪

なかなかそんな機会もないのですが。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年09月14日 08:54
☆ドキンちゃんサマ

 ここのお店こそっ!はしご酒ならではっ!の
 お店という感じがしました~^^
 
 そうそう!まさにっ…ふらっと…。
 お仕事帰りの道中にあったら…寄ってしまいたいお店♡

 また、はしご酒で逢えるといいですねぇ^^
Posted by おかんRider at 2011年09月14日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご酒1軒目『立呑 田んぼ道』
    コメント(2)