ブログTOP › boo-log › はしご酒2軒目『JapaneseKitchenことこと』
2011年09月14日 19:35  boo-log

はしご酒2軒目『JapaneseKitchenことこと』


はしご酒2軒目『JapaneseKitchenことこと』

やっぱキラン人気店キランって聞いたらねぇ~行っちゃうよねぇ~

店自慢の一品は、おかん大好物カニだしっハート

本部テントから歩きだしたら・・・わおっおーまいがっ並んでるおーまいがっ

ギリギリ・・・歩道に立てました(笑



こういう時・・・おふたり様は優遇されましたピース

裏口!?のような入口に案内され・・・

ドアを開けたら・・・そこはカウンターのはしっこ席目

はしご酒2軒目『JapaneseKitchenことこと』


はしご酒ドリンクメニューはこちら手のひら (んん?見にくいですね)
はしご酒2軒目『JapaneseKitchenことこと』


おとんは毎晩酌のお決まりの芋焼酎
ココは“角玉

おかんはこうみえても、お家でお酒全くしない人なんですが・・・
ココでは呑みますぞん!もちろん!コレも目的のひとつ!
冷酒蓬莱泉

はしご酒2軒目『JapaneseKitchenことこと』

そして・・・待ちに待ったカニづくし様が二段のお重で登場上矢印

お寿司に、豆腐のカニあんかけに、もずく酢
酢の物が苦手なおとんも酸っぱくないと喜んでましたやったー

はしご酒2軒目『JapaneseKitchenことこと』


ココのお店なら・・・おひとりさまカウンターで行けそうだ(爆
だって、おかんの席のまん前にイイものみつけちゃったしぃ~にしし

“一番搾り スタウト”があったのだどきどき 秋は黒ビールが美味しい季節
お食事もお酒もどちらも楽しめそうなので、また行きたいなビール


『JapaneseKitchenことこと』
イベント西町5-2-1 MKビル1F
電話0565-34-5530
時計17:00~24:00
足あと37席





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ここ、雰囲気も良いし、美味しいし
「また、行きたいお店」 ですよね( ..)φメモメモ

“一番搾りスタウト”飲んだことないのですが・・・
ハーフ&ハーフから試してみよっかな~★
Posted by ゆかゆか at 2011年09月14日 22:38
☆ゆかサマ

 うん♪うん♪ホント♪また行きたい♪

 少人数でも大勢でも楽しめそうなお店でした^^
 女子会もいいよねぇ~

 あぁ~!一番搾りのハ―フ&ハーフなら・・・できそう!
 黒ビールも好き嫌いが分かれるから、それがいいかも☆ミ
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年09月14日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご酒2軒目『JapaneseKitchenことこと』
    コメント(2)