ブログTOP › family › ドライブはワンコと一緒 to 御前崎
2011年09月26日 09:46  family

ドライブはワンコと一緒 to 御前崎

ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 











敬老の日である祝日の定休日。
子ども2人とワンコ2匹も一緒に、ツーリングの下見ドライブへ・・・車
目的地はミカン畑茶畑の道の先にある海岸。

ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 














犬10か月になったばかりの柊(しゅう)クン
初めての海はどう?潮風がキモチよさそ~


ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 














犬6歳の殿(との)クンも海は何年ぶり?
振り返った笑顔が嬉しそうだねぇ~

人間サンはお腹がすいたのでなぶら市場にある
和風レストラン『ナチュラル』さんでお昼ご飯
なぶら市場といえば・・・ですっ!!

ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 














おかんは・・・“がわ

カツオに玉ねぎに大葉にみょうがに生姜に梅干しに氷の入った
夏限定の冷たいおみそ汁


ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 














おとんは・・・“カツオ定食


ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 ドライブはワンコと一緒 to 御前崎
子どもたちは・・・“ねぎとろ月見丼”に“海鮮丼


ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 














食後は広~い芝生広場でワンコと戯れタイム音符


ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 














「おかあさぁ~ん!走り過ぎて喉がカラカラだよぉ~」

ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 














そして・・・また・・・走り出す。疲れを知らない子どもたち(爆


ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 














人間サンは走ってばかりでは飽きてしまいます・・・次はキャッチボール野球


ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 














太平洋は台風の影響の為・・・大荒れでございました~嵐
せっかくココまできたので、浜岡原子力館に寄ってドライブ終了。
無料だし、祝日だし、小さい子連れさんで賑わっていましたよ~

 ドライブはワンコと一緒 to 御前崎 ドライブはワンコと一緒 to 御前崎



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
気持ちよさそうですね。
家もワンコと出かけるのですが、夏は暑くて、車に置いていかなければいけない時、エアコンつけっぱなし、
この時期 外でも、食べれて、ありがたいです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月26日 10:48
☆ちぇろぷ~サマ

 いつも、ワンコとのおでかけブログも
 拝見させて頂いてます^^

 夏はあんまり、長時間、車中においておけないので
 行き先を選びますねぇ~

 最近はワンコ連れの人も増えてきて
 そんな出逢いも楽しいです♪

  
Posted by おかんRider at 2011年09月26日 17:45
「人間サン」という表現が…
笑いのツボにはまりました(笑)
人間サンも、お犬サンも、楽しそうで、癒されました( ´ ▽ ` )
Posted by ルーコ井上 at 2011年09月27日 00:02
☆ルーコ井上サマ

 まあ~おかんにとっては・・・
 お犬サンも人間サンも同レベルな存在なので(笑
 でも・・お犬サンは走るぐらいしか遊びができないんですよぉ

 ってか・・・ココに来て・・・自分のブログ読んでビックリ@@
 茶畑をずっとミカン畑と思いこんで書いてました。
 それもそのはず!この景色の中をはしってる間!なぜか・・・?
 ♪み~かん~の花が咲いている~って歌ってました@@
 花も咲いてないのに(爆 怪しい人間サンだわ^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年09月27日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブはワンコと一緒 to 御前崎
    コメント(4)