ブログTOP › food › LUNCH『yutori no kukan』
2011年09月26日 23:51  food

LUNCH『yutori no kukan』

長女が3週間のタイ旅行から帰ってきました飛行機
明日から通常の大学生活に戻ります本
(ってか・・・本当は今日から始まっております)


本日は定休日でしたので、またまたワンコ2匹も一緒に
おとんとセントレアまでお迎えに行きました車
で・・・着いた途端・・・また足は・・・こちらのお店へ(笑


『カフェ ゆとりの空間』


常滑市セントレア1-1 
中部国際空港旅客ターミナルビル 4階
0569-38-8250
7:00~21:00(20:30ラストオーダー)
ゆとりの朝ごはん 7:00~11:00(ラストオーダー)
デザート 10:00~21:00(20:30ラストオーダー)
今月のお昼ごはん 11:00~15:00(14:30ラストオーダー)

 
LUNCH『yutori no kukan』

【今月のお昼ごはん】(デザート付)¥1,600

メイン料理は鶏ミンチの唐揚げ
副菜は青椒肉絲風な豚肉&ザーサイ炒め
ひじきと高野豆腐煮・ラタトゥユ

※メニューの正しい名前はわかりませんべー

LUNCH『yutori no kukan』

【クリ―ミィ-ごまゼリー】

おとんが頼んだものは・・・

LUNCH『yutori no kukan』

【今月のサンド】 (ドリンク付き)¥1,200

9月はフィッシュフライサンド


どれも手が少しずつ込んでいて、味もカラダに優しく美味しいですどきどき
月替わりメニューなので、また・・・いつか・・・来てしまうかもにしし

LUNCH『yutori no kukan』

コレは長女が買ってきたタイのおみやですプレゼント

トゥクトゥクの置物や石けんのカービングもありました。

このまま、露天商になれそう(爆




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おはようございます。 僕もバイク人間でもう34年ずーっと乗っております、いいですねーバイクに理解のあるお母さんがいらして。
ツーリングクラブも来年で20年になり人数も45人に増えました。
最初は4人だけだったのに、 いざツーリングに出かけると年の差なんてほとんど関係なく楽しくやっております。 皆様も事故のない様楽しんで下さい。
Posted by トイプードル at 2011年09月27日 11:55
☆トイプードルサマ

 こんにちは^^

 お互い交通安全に気をつけて・・・
 楽しいバイクライフを長く続けて行きたいですね♪
Posted by おかんRider at 2011年09月29日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LUNCH『yutori no kukan』
    コメント(2)