ブログTOP › food › 小さなレストラン『Kitchen Bell』
2011年10月26日 22:22  food

小さなレストラン『Kitchen Bell』

小さなレストラン『Kitchen Bell』

洋食屋 『Kitchen Bell』
岡崎市東明大寺町11-2 イエローボックス 1F
0564-23-1588

Lunch time 11:30~15:00((L.O.14:00)Dinner time 17:30~22:00((L.O.21:00)           定休日 月曜日先日の息子の高校の授業参観の前に行ったお店ナイフとフォークオープンした頃から気になってたカワイイ赤いテントハート おかんのリクエストで野球部のママ友10名でGO~


小さなレストラン『Kitchen Bell』
食前酢(フルーツビネガー)
この日はレモンライム。のど越しスッキリッキラン


小さなレストラン『Kitchen Bell』
サラダ
しらすと大根は和風でアッサリしてヘルシーふたば


小さなレストラン『Kitchen Bell』
スープ
ほんのり甘い秋の味・・・さつまいものポタージュキノコ


小さなレストラン『Kitchen Bell』
パン
フランスパンとフォカッチャ。ライスと選べますよパン
 

小さなレストラン『Kitchen Bell』
A)お肉ランチ
地鶏の和風おろしソースだったかな?見た目ボリューミ―上矢印


小さなレストラン『Kitchen Bell』
B)お魚ランチ
鮮魚のバターソースだったかな?魚の名前忘れちゃった・・・水滴


小さなレストラン『Kitchen Bell』
C)ハンバーグランチ
トマトチーズハンバーグ。おかんはコレを頂きましたピース


このほかにカレ―ランチがあります。これにドリンク・シャーべット付き¥1500
プラス¥300でシャ―ベットを手作りデザートに変更(3種)できます。

小さなレストラン『Kitchen Bell』
ザクザクくるみとチョコレートのタルト
ケーキにバニラアイスもつきますよケーキ



小さなレストラン『Kitchen Bell』
りんごのキャラメルチーズケーキ
おかんは魅力的な素材の詰まったコチラを頂きましたりんご



店内はおかん達の他にテーブル1席とカウンターのみ。

キッチンの中ではオーナーとそのお母様のような方が

みえました。こじんまりとした空間で優しい時間が過ごせます。



どのメイン料理も野菜を使って、見た目も美しく

味も美味しく、ちょこっとリッチな気分になれます(笑

おかんにとっては・・・イイお店み~つけた!そんな感じでした。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です11月にはいっても、まだぽかぽかな日があってうれしいです「いしやーきいもー」の声に家を飛びだそうか、悩むこのごろですさて今日はランチをまとめてみました...
ランチまとめ32 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年11月06日 10:30
この記事へのコメント
行ってみたいです!!
そんなに遠くはないですね~。

月曜日、旦那さんこっそりお店に行ったみたいです
・・・休みだった。
・・・知ってるよ。(笑
なぜ こっそり行くんだろ。。。
Posted by グラープグラープ at 2011年10月27日 00:55
☆グラ-プサマ

 ぜひ♪行ってみて下さいね^^
 食べログさんのコメント見ると・・・
 おかんは行ったことがありませんが
 『ビストロ モコ』さんの元スタッフさんの
 お店のようですね!?

 あらっ@@
 旦那様に会ってみたかったわ~
 ちなみに、週末はおかんはツーリングでいないので
 他の日のご来店を希望します(笑

 今日からスズキの試乗会も始まりますので
 また!乗りたい意欲向上の為にも
 試乗車を見るだけでも・・・お待ちしております^^
Posted by おかんRider at 2011年10月27日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなレストラン『Kitchen Bell』
    コメント(2)