ブログTOP › bike › コスモス畑でバイクな出逢い
2011年10月28日 09:43  bike

コスモス畑でバイクな出逢い

昨日、SUZUKIの試乗車たちがやってきたので
バンバン200に続き、ST250でお散歩ツーリング自転車急ぐ


おおっ上矢印プチすすき畑発見電球クルッと寄り道~

コスモス畑でバイクな出逢い 














コスモス畑でバイクな出逢い コスモス畑でバイクな出逢い

コスモス畑でバイクな出逢い 






















さらに・・・トコトコ・・・走っていくと・・・こんなご近所に上矢印コスモス畑発見目がハート

コスモス畑でバイクな出逢い 














コスモス畑でバイクな出逢い コスモス畑でバイクな出逢い
コスモス畑でバイクな出逢い 





















コスモス畑でバイクな出逢い 














コスモス畑に映るおかんRider&ST250の写真を撮っていると・・・
畑の向こうから、原付に乗ったおばちゃんがやってきた自転車急ぐ

「このコスモス摘んでっていいんだって~。せっかくだから、写真とってあげるよ」
「じゃあ~ヘルメット脱ごうかなぁ~」
「いや・・・ヘルメット被ってた方がバイクで来た感じでいいよ」
「そっかな?では・・・お願いします」

コスモス畑でバイクな出逢い コスモス畑でバイクな出逢い

「顔が白くなっちゃったかな?」って・・・2枚も撮って頂きましたカメラ
あっ電球ちなみに・・・後ろのおばちゃんは・・・案山子サンです(笑

「ひとりで豊橋から来たの~?」 はっ汗そーゆーことだったのか・・・。
試乗車のナンバーを見て、どうやら、旅人だと思われたらしい水滴

コスモス畑でバイクな出逢い コスモス畑でバイクな出逢い

とりあえず・・・おかんの素性を説明させて頂いて笑顔汗 コスモスを摘んでると・・・
バイクのシートの上におばちゃんが新聞を分けてくれた「ありがとうございまーす」

ちょっと試乗車でお散歩のはずがお花素敵なお土産付きのプチツーリング自転車急ぐ
バイクで出かけると、人の情けや温かさに触れ、感激することがイッパイです号泣

コスモス畑でバイクな出逢い 





















コスモス畑でバイクな出逢い  



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス畑でバイクな出逢い
    コメント(0)