ブログTOP › food › 抹茶&日本茶カフェ『nana's green tea』
2011年11月05日 09:23  food

抹茶&日本茶カフェ『nana's green tea』



化粧品&洋服のお買い物でイオンへ


ついでに抹茶好きの次女と


“夜ごはんセット”¥1300


次女はお金がある時はココなんだって(笑)


おかんは気になりつつ…初めて


いつもは別メニューで変えっこしますが…


ココは2人とも譲れず


“鮪とアボガドのどんぶり”


“抹茶ガトーショコラ”も


濃厚で美味しかったよ


今度は抹茶スイーツも食べてみたいなぁ〜


嗚呼…ヤバイよ…食欲の秋


ブログに書いてないところでも(爆)


何気にめっちゃ食べてるんだわ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ぬはっ
岡崎イオンにこんなお店があるとわ

お茶屋なのに知らなかったでゴワス

いちお茶好きとしても一度行ってみたいと思います
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月05日 10:13
久しぶりにnanasに行きたくなった~
夕方イオンに行こう~とねだってみよう。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年11月05日 11:03
☆夢農人いしかわサマ

 あら~っ@@
 お茶屋さんとしては・・・行ってみるべき!?
 ドリンクも日本茶の種類が充実してますよ。

 静岡でごはんを食べるとお茶のおいしさを実感しますが
 お米も地元の水でできてる“ミネアサヒ”をおいしいと
 思うように、やはり地元のお茶は味覚に合うんでしょうね~
 石川さんところのお茶も飲んでみなくっちゃ♪

☆あずきぽんサマ

 今日は無事!?イオンに行けたかしら?
 おかんは実は・・・岡崎イオンにあまり行かないのですが
 次女曰く、nanasさんは土日のお昼はとても混んでるそうですね~
 まだまだ通いたいメニューばかりでした^^;
Posted by おpかんRider at 2011年11月05日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶&日本茶カフェ『nana's green tea』
    コメント(3)