ブログTOP › sweets › 解禁Meltykiss
2011年11月05日 20:59  sweets

解禁Meltykiss



冬期限定



大人のチョコレート



『ラミー』に続いて



洋酒チョコに目がない



ラム&レーズンにも弱すぎ



今日で食べ納めと思って



毎晩お腹イッパイ



おやつ食べる習慣(笑)



今夜こそ止めます



…とナニに誓おうかなぁ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
これ、私も昨日食べました!
あと バッカスも!(笑)
我が家の場合、
私が自分で買わなくても
私のために家族の誰かが買ってきてくれちゃうので
食べたくなくても食べなきゃいけないんです~
食べたくない時なんてないけど。(笑)
Posted by eri at 2011年11月05日 21:12
☆eriサマ

 買ってきてくれるなんて・・・
 ある意味羨ましい♡違

 バッカスも結局、ラミーの後に
 食べたので、洋酒チョコはこれで
 食べ納めにしたい(笑

 ホント・・・
 食べたくない自分になってみたい><; 
Posted by おかんRider at 2011年11月06日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁Meltykiss
    コメント(2)