ブログTOP › music › ♪愛と感謝♪
2011年11月20日 23:54  music

♪愛と感謝♪

♪愛と感謝♪♪愛と感謝♪ ♪愛と感謝♪ ♪愛と感謝♪

 どんな時でも 心に笑顔咲かせたい
 
 もがいてはまた  理想は空回る

 いつもの光景
 
 あぁだ こうだ 悩んじゃって 

 なんて面倒な生き物だろう
 
 最高だって最低だって 多くは望まない 

 ここにいたい
 
 今日も明日も 愛と感謝に生きよう 

 大切なものは忘れがちだけれど
 
 愛しい人よ 最高の笑顔を ありがとう 

 大地を踏みしめて ともに歩こう


 
 その場しのぎの満足感や悦びが

 知らず知らずのうちに

 自分の首を締め付けるんだ

 あぁだ こうだ 悩んじゃって

 なんて貧弱な生き物だろう

 平凡でいい 毎日に多くを望まない

 君といたい

 今日も明日も 愛と感謝に生きよう

 大切なものは忘れがちだけれど

 愛しい人よ 最高の笑顔をありがとう

 大地を踏みしめて ともに歩こう


 Be happy and smile


 今日も明日も 愛と感謝に生きよう
 
 大切なものは忘れがちだけれど

 愛しい人よ 最高の笑顔をありがとう

 大地を踏みしめて ともに歩こう

 
 今日も明日も 愛と感謝に生きよう

 大切なものは忘れがちだけれど

 愛しい人よ いつもいつまでも ありがとう

 明日に架ける虹を君と渡ろう

♪愛と感謝♪ ♪愛と感謝♪ ♪愛と感謝♪ ♪愛と感謝♪


 3年半前にも本家ブログでこのタイトルで書いてるんだよね~(笑

 今日の店内は朝から晩まで、まさに小春日和のように

 常連様たちに囲まれて・・・穏やかな暖かさで包まれて

 頭の中はこの歌がグルグル流れていました。

 ハート幸せな一日をありがとうハート




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪愛と感謝♪
    コメント(0)