ブログTOP › bike › 「道の駅」記念きっぷコレクションⅥ
2011年12月02日 09:32  bike

「道の駅」記念きっぷコレクションⅥ

たった!?10枚集めるのに・・・
約半年もかかり、お待たせしました!?
ようやく6シートめが満室(爆 

どうでもいいことですが・・・
日付スタンプは平成と西暦があることに
今更気づき、ちょっと微妙・・・しくしく

できたら、平成に統一して頂きたいような
そう思う・・・おかんは我がまま・・・かしら!?
まっ!まっいっか!!ってなるけどね

「道の駅」記念きっぷコレクションⅥ

5月16、17日のキャンプツーリング下見の際に立ち寄った道の駅

信州新野千石平(長野県下伊那郡)11.5.16
アグリステーションなぐら(愛知県北設楽郡)11.5.17



『五箇山旬菜工房』のいわなと飛騨牛のにぎり寿司が
また食べたい道の駅

上平(富山県南砺市)11.6.6
「道の駅」記念きっぷコレクションⅥ
「道の駅」記念きっぷコレクションⅥ

6月6日の大人のオンナの旅Touringの下見の際に立ち寄った道の駅

白川郷(岐阜県大野郡)11.6.6
飛騨白山(岐阜県大野郡)11.6.6
「道の駅」記念きっぷコレクションⅥ

白尾ふれあいパーク(岐阜県郡上市)11.6.6


古今伝授の里 やまと(岐阜県郡上市)11.6.6
和良(岐阜県郡上市)11.6.6
神の居ます風景遺産特別記念切符(岐阜県郡上市)11.6.6

500円以上のお土産購入すると、特別記念きっぷがもらえるということで
荷物にならない1番小さいお土産の生姜の粉末を購入~にゃん



「道の駅」記念きっぷコレクションⅥ

美山ふれあい広場(京都府南丹市)11.9.27

『美山のめぐみ 牛乳工房』

ブルーベリ―ジェラート&ソフトクリームのダブル
ココに来たら・・・コレは絶対にどきどき食べなきゃもぐもぐ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅥ

たぶん・・・今年・・・今シーズンはコレでおしまい手のひら
去年より10枚ほど少ないのは、去年より走ってない下矢印
というより、今年は結構、売ってない道の駅に寄っちゃんたんだよねべー

とりあえず、来年の目標としてキラン
まだ行ったことのない都道府県の道の駅記念切符購入目指してげんこつ
あんなところやこんなところへツーリングに行きたいなぁわーい



自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符


「道の駅」記念きっぷコレクションⅠの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅡの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅢの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅣの記事はコチラ

「道の駅」記念きっぷコレクションⅤの記事はコチラ


自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符自転車急ぐ音符






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
道の駅 スタンプラリーは、やってましたが、期限切れリタイヤ 何回もあり、勿論 当選もないです。

記念切符 いいですね。物は、場所とるんですが、これなら、本棚にさっくり入りますね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月02日 09:36
☆ちぇろぷーサマ

 ライダーの中にもスタンプラリーやってる方多いです♪
 中には、自分の手帳に集めるというオリジナルで
 やってる方もみえます。

 記念きっぷホルダーもさすがに10シートになったら
 2冊目が必要になりそうです(笑
  
 岐阜は道の駅いっぱいなので、ちぇろぷーさんなら
 すぐにイッパイ集められそうですね^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年12月02日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「道の駅」記念きっぷコレクションⅥ
    コメント(2)