ブログTOP › food › 『PORK DINING T✿NKACHI』も突然に♪
2011年12月19日 00:21  food

『PORK DINING T✿NKACHI』も突然に♪

いきなりですが・・・ちょっと・・・
★夜遊び★話の続きは中断させて頂いて、昨夜の出来事を。
 
本来なら・・・『チャンプール』で来週の最終打ち合わせ
しながら・・・富山から来た女性ライダー友逹と晩ご飯ナイフとフォーク

の予定が・・・舐めてましたねぇベー
12月の土曜の夜の『チャンプール』を・・・。

扉を開けたら・・・まさか・・・まさか・・・の満席状態爆発(失礼)
とりあえず、例のブツをル―シ―さんに渡して帰ろうとしたら・・・

佐野氏からポンちゃんが来てる情報をGETし耳
振り返ったら・・・そこには・・・ポンちゃんが目

「おひさしぶり~」の握手を交わし(ほろ酔いでおててポカポカ)
「また飲もうね~」と約束し・・・さあ~どこいこ???????

迷わず!?気付いたら・・・そのまま・・・普通に2階へ向かいました上矢印
実は・・・とっても・・・行ってみたかったお店です目がハート

『PORK DINING T✿NKACHI』も突然に♪ 

『PORK DINING TONKACHI 〔豚花家〕』

豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル2F 
0565-35-8558

営業時間 17:00~00:00(O.S.23:30)
        金・土 17:00~1:00(O.S.0:30)
定休日 日曜
 

『PORK DINING T✿NKACHI』も突然に♪ 

ぶたつきだしぶた
おかんは今日は運転手につき・・・ノンアルコールFREE


『PORK DINING T✿NKACHI』も突然に♪ 

■豚はじめ■メニューから。。。
 ぶた豚わさぶた

豚わさってナニ!?と思いきや・・・早い話が・・・
たこわさならぬ・・・豚わさでした~イケるイケるグッド

『PORK DINING T✿NKACHI』も突然に♪ 

■豚ばなれ■メニューより。。。
 ぶたアボカドと海老のチーズわさびマヨ和えぶた

このふたつは女性人気メニューとお店の方から
おススメ頂き、選んでみましたが・・・美味すぎハート



『PORK DINING T✿NKACHI』も突然に♪ 
















ぶたまるごとトマト鍋ぶた

コレで1人前¥1480 2人前頼もうとしたら・・・
女性なら1人前で十分ですよ~と店員さんもとても親切にこにこ

上に乗ってるニンジンさんが豚サンになっててかわいい~
最後の〆は、パスタ&パルメザンチーズ投入して激ウマハート

とにもかくにも・・・食べてみたいメニューだらけで・・・
新鮮で斬新な創作豚肉料理が勢ぞろいキラン

豚肉には、ブタミン(爆 ならぬ ビタミンがタップリだから
女子会には持って来いのお店ですよ~キラン

さあ〆のパスタという時に、知立で忘年会を終えたおとんが合流。
とりあえず・・・『チャンプール』で待ってて・・・と追い帰した(笑

おとんをお迎えに行ったら、ちゃっかり!焼酎に枝豆食べとるし
おまけに、枝豆テイクアウト頼んじゃうし。ホントお騒がせな人だわ~笑顔汗

『チャンプール』に『トンカチ』
新豊田ステーションビルはおススメスポットですよんピースピース



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
うふふ お会いしちゃいましたね~♪^^

手がポカポカ・・・だったね。www
取り置きしてもらってたボジョレー(今頃?)を
クイクイ飲んでたら 手がポカポカ・・・(笑)

今度また偶然お会いできたら 今度こそ一緒に
飲みましょう♪
おとんさんが、飲み会じゃない日に。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年12月20日 10:37
ご近所のお店に来てたんですね~
近すぎて行けない、でも行きたいお店のひとつです。
まるごとトマト食べてみたいです。

偶然におかんさんに出会いたいです~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年12月20日 22:33
☆三好のポンちゃんサマ

 ホント^^偶然に♪お久しぶりに♪
 お会いできて嬉しかったです^^

 おお~っ@@ボジョレー解禁だったわけですね^^
 それはそれは美味しい時間だったでしょうね~
 お楽しみのところ・・・突然のお邪魔ンボ
 ごめんなさいね。

 はいっ^^今度こそ^^
 おとんと飲み会が重なりませんように(笑

☆あずきぽんサマ

 そういえば・・・ここのご近所にお住まいでしたね^^
 トンカチさん♪夜のみ営業ですしね~♪
 このトマト凍ってて、なかなか煮崩れず、
 ホント!美味しい鍋でした~♡
 他の鍋もかなり魅力的でしてたけど・・・。
 近くなら・・・絶対!行くべき!(笑)

 おかんは面が割れてるので、見かけたら・・・
 遠慮なく♪お声をかけて下さいませ^^
Posted by おかんRider at 2011年12月21日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『PORK DINING T✿NKACHI』も突然に♪
    コメント(3)