ブログTOP › boo-log › 『JACK』さんのケーキでX’mas
2011年12月31日 11:10  boo-log

『JACK』さんのケーキでX’mas

『JACK』さんのケーキでX’mas

ブーログプレゼント
で知ってすぐに、初めて応募音符
当選メールが届いたときには、飛び上がって喜んだものの・・・
なぜか!?当選券は届かないまま、『ジャック』さんに行きましたバースデーケーキ

 『JACK』さんのケーキでX’mas 『JACK』さんのケーキでX’mas 
  『JACK』さんのケーキでX’mas 『JACK』さんのケーキでX’mas

『ジャック』
豊田市十塚町3-3
TEL:0565-34-0616
営業時間:9:00-19:00
定休日:無休


さて頂いたものの・・・お客様にはクリスマスケーキ予告してなかったので
せっかく頂いたのに、誰も来なかったら・・・寂しすぎる号泣いや・・・そもそも・・・
イブにバイク屋さんに来ることが寂しい!?と自問自答繰り返すおかん(爆

ギリギリ告知でしたが汗とりあえず『かあさん日記』で呼びかけてみたよ~
まっ・・・誰も見て来てはくれなかったんだけどね汗鼻がきいたらしい電球
お客様がみえたので、定刻4時にぷちクリスマス会スタートックリスマスツリー


『JACK』さんのケーキでX’mas 『JACK』さんのケーキでX’mas

新婚さんのMクンに、結婚3年目のEさんと結婚21年目のおかんと一緒に
初めてのクリスマスはサプライズプレゼントプレゼントがいいよ~的な会話をしながら
おふたりの協力を頂いて、まずはろうそくに火をつけます爆弾

『JACK』さんのケーキでX’mas 

「Ready Go」!?!?!?
ちゃうちゃう手のひらやる気満々のおかんに、赤い車ならぬ赤いバイクで
お仕事のMクンもノリノリで火消しに挑みますっ笑える

『JACK』さんのケーキでX’mas 

あはは~っ笑顔汗無理無理に12人で分けたっナイフとフォーク 
イチゴも半分こだよ(笑 あれ?イチゴなしパターンもありですね?
おとんはひとくちで口にほうり込んで、配達にでかけた~

『JACK』さんのケーキでX’mas 『JACK』さんのケーキでX’mas
『JACK』さんのケーキでX’mas 『JACK』さんのケーキでX’mas 
『JACK』さんのケーキでX’mas 『JACK』さんのケーキでX’mas

おーいっびっくりおーいっびっくりみんなの美味しい顔撮ろうと思ったら時すでに遅し。
お皿からケーキはあっちゅーまに消える始末・・・。甘みあっさりで男性にもグッド
きゃぁ~おねが~いおっとーブログ用にみんなの美味しい顔ちょーだいっおっとー

新聞屋さんで年中ほとんどの休みなしのAクンケーキ
大型バイクに変えたばかりのNクンケーキスタッフシゲさんと中島くんも一緒に
初めてご来店の親子ケーキケーキ初めてご来店のアベックケーキケーキも巻き込んで

キランキラン

『JACK』さんのケーキでX’mas 

ジャックさんハートブーログさんハート
美味しいクリスマスイヴを
ありがとうございました
どきどき



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRiderさん
ジャックさんのケーキおいしーですよね~
最近食べてないな~
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えください。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年12月31日 14:11
おお〜☆
こんなふうにみなさんで
楽しんで食べていただいて…
ジャックさんのケーキを
ブーログプレゼントで発信させていただいた
私たちも本望でございます( ´ ▽ ` )
よいお年を〜。
Posted by ルーコ井上 at 2011年12月31日 15:39
プレゼント当たってよかったですね~~~♪

ドキンは毎回ベーレンさんのアントルメを応募しているのに、
ま~~~ったく当たらない・・・・・


今年も今日1日になってしまいましたね。
来年からもまたよろしくお願い致します<(_ _)>
来年こそ会えますように♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年12月31日 16:09
☆旬菜食彩かべやサマ

 実は・・・ジャックさんはいつもパンばかりで
 ケーキは初めて食べました。
 本当にちょうどよい甘さにスポンジもふわふわ~
 男性客の多い当店にはピッタリ!
 こちらこそ、一年間ありがとうございました。
 定休日が同じでなかなかお邪魔できませんが
 機会を作って、来年はランチにお邪魔したいです^^

☆ルーコ井上サマ

 今回はケーキが欲しいと思ったものの
 結構!ブログ報告がプレッシャーで(笑
 みんなで楽しく食べたいと思っていたシチュエーションが
 自然とできあがり、おかん的には大成功!?でした。
 素敵なチャンスを下さり、本当にありがとうございました。

☆ドキンちゃんサマ

 ありがとうございま~す^^
 マジで絶対に!当たりたい!って願ってたので嬉しかった♪
 ベーレンさんのアントルメもいいですよね~。
 まだ、応募したことないけどしてみよっカナ・・・。
 先に当たっちゃったらごめんね。なんちゃって~
 ホント!来年のブーログ的目標はドキンちゃんに会う事!
 これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2011年12月31日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『JACK』さんのケーキでX’mas
    コメント(4)