ブログTOP › boo-log › 仕事始めに届きました。
2012年01月05日 08:08  boo-log

仕事始めに届きました。








12月のブーログさんのプレゼントで



ジャックさんのX'masケーキが当たった〜



のですが…ちっとも…チケット届かなーい



心配でルーコさんにお電話してみた



なくても大丈夫との事だったので…



堂々とケーキは頂き、しっかり食べましたっ



が…チケットはいずこ〜



きっと年末で年賀状に紛れ込んだんだわ



って思ってたら…昨日、一枚のメール便



約2週間の長旅お疲れさまでした(笑)







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
私もチケットが届かないってブーログさんにお電話しちゃいました~
でも、前日に届いたので良かったんですけどね♪
2週間の長旅お疲れ様でした~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年01月07日 11:10
あっ!おかんだけじゃなかったんですね^^;
そう!ルーコさんがお休みになっちゃうし・・・
明日取りに行きたいしって感じで電話しちゃった(笑
行方不明で終わると思ってたので・・・
まさかまさかの結末に大笑い^^;
Posted by おかんRider at 2012年01月08日 08:29
 ブログを拝見して楽しそうだなと思い書き込みをしている自分がいます。

 125CCバイクを買ったのはいいのですが、ツーリング行く相手もいないので家に飾ってあるだけで(/_;)

 次回ツーリングする機会があればお誘いくださいます?

 どうでしょう?
Posted by しぃた at 2012年01月09日 15:31
☆しぃたサマ

 はじめまして^^
 コメントありがとうございます<m(__)m>
 
 125CCのバイクはなんでしょうか~?
 バイクは乗り物♪なので・・・飾り物にしておくのは
 勿体ないですよ~っ!
 
 当店のツーリングは高速を使うことが多いのですが
 ピンクナンバーツーリングとかもしたら楽しそう!
 なので・・・企画してみてもいいかな・・・?
 おかんも長女の125ccを持ってるので^^;

 ぜひ!よかったら・・・
 一度!お店の方にお立ち寄り下さいませ~!
 その際に、お名前を言って頂けたら、幸いです!
 よろしくお願いしま~す♪♪♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年01月10日 09:14
2週間の長旅の末?!
すみませんでした。
ちゃんとクリスマスにケーキを受け取って
楽しんでいただけてよかったです。
Posted by ルーコ 井上 at 2012年01月12日 10:03
☆ルーコ井上サマ

 いえいえ・・・
 こんな摩訶不思議なことがあるとは!?
 もう絶対に届かないと思ってたので
 逆に来たことに驚いちゃった次第です^^;
 
 なにはともあれ・・・
 ケーキ食べれたし、ブーログさんの素敵な
 企画に感謝しています♡
Posted by おかんRider at 2012年01月12日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始めに届きました。
    コメント(6)