ブログTOP › food › おひとりさま新年会『mado cafe』
2012年01月14日 09:36  food

おひとりさま新年会『mado cafe』

昨日は年末からお客様に頼まれていた
ヘルメットのペイントのオ―ダ―へ・・・車

が・・・長かった冬休みの影響か・・・
おひとりさま時間に飢餓状態ドクロ

ついでに、おひとりさま新年会しちゃおうっ上矢印
ってことで・・・お気にいりの『mado cafe』さん

おひとりさま新年会『mado cafe』

年末年始の野菜不足を解消するにはココしかないっどきどき
ナイフとフォーク限定20食 “マドごはん” ¥1300 (ご飯少なめ -¥20)

人気のカフェなので、ごはんのお取りおきを電話でしてもらえますが・・・
まあ~ココは縁にかけてみよう!珍しくすいてました・・・ラッキー四ツ葉のクローバー

おひとりさま新年会『mado cafe』 おひとりさま新年会『mado cafe』

初めにあったか~い三番茶がでてきて、まずはカラダをあっためますお茶
野菜中心おかずにタンパク質はしらすの出し巻き卵のみかな・・・?

おひとりさま新年会『mado cafe』 

自家製デザート付きで昨日は “ほうじ茶ミルクプリン”
ドリンクはマイナス¥150で頼めます。季節のコーヒー“ウィンター”コーヒー

おひとりさま新年会『mado cafe』 おひとりさま新年会『mado cafe』
おひとりさま新年会『mado cafe』 おひとりさま新年会『mado cafe』

ふぞろいの椅子に、ゆらゆら燃える火がココロ落ち着く暖炉に、
こまかいところまでが可愛らしく、カラダに優しいごはんに癒されましたハート

おひとりさま新年会『mado cafe』 
おひとりさま新年会『mado cafe』 

以前に行った・・・『mado cafe』の記事は・・・こちら手のひら



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子です最近韓国ドラマにはまっています♪なにかキュンキュンしつつも、おもしろいのありませんか??さてさて、今日はカフェ特集ですカフェでゆっくり語りあってみて...
カフェまとめ20 豊田/岡崎/長久手【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年01月22日 10:25
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

行って来ました。『メイド・・・ 
じゃ、なくって、『マド・カフェ』さん。(*^。^*) エヘッ

12時から、カミさんと2人で『歯医者デート』だったので?

そのまま、行きました。
丁度“おかんRider”さんの記事を読んだばっかりだったんで・・・。

自慢じゃありませんが、私・・・
身体に良さそうな食材が、大キライでして・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

でも“おかんRider”さんの好きなお店は、絶対ウチのカミさんも好きなので・・・

最初、ほぼ満席で、カウンターに座ったので
厨房を見ながらの待ち時間は、なかなか良かったです。

お店の感想は・・・“おかんRider”さんと同じです。
非常に良かった。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ウチのカミさんは、かなりツボだったらしく、自慢気に長女にメールしてました。

良い情報をありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
(出来れば、月曜日に営業してるお店を紹介して下さい)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2012年01月16日 18:42
☆隊長サマ

 行ってきましたか?メイド・・・じゃなくて・・・
 実は・・・メイドネタあるんですが(笑
 そうじゃなく、『mado cafe』さん♪

 今日、実は出かけて帰りにR1からジュエルさんを
 眺めながらお休みだよね~ってみてました^^;

 おかんも前にカウンターに座りましたが・・・
 あそこの席、結構いいですよね♪お気に入りです♪

 奥さんにツボで嬉しいです~^^
 あの手は若い娘ちゃんたちにはウケそうなので
 長女ちゃんにもいいのではないでしょうか~!?

 ホントに!行きたいお店は月曜休みが多すぎて
 なかなか辿りつけてない現状・・・。
 隊長さんこそ!奥様お気に入りスポットをまた
 教えて下さ~い\(^o^)/
Posted by おかんRider at 2012年01月16日 19:45
ここ、素敵ですよね・・・♪
でもいつも込んでいるイメージがあります。

お店の方もふんわりしていて、真っ白の服を着ていると、
天使のような方だなぁ~と。

今、三河にも続々と魅力的なカフェができてきて、
選択肢が増えて嬉しいです。
Posted by 真珠真珠 at 2012年01月19日 17:31
☆真珠サマ

 ココはトータル的にGOODですね☆

 そう!お店の方も男性も物腰が柔らかく
 外観からすべてがイメージどおりです♪

 また!真珠サンのおススメcafeの紹介も
 楽しみにしてま~す^^
Posted by おかんRider at 2012年01月19日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひとりさま新年会『mado cafe』
    コメント(4)