ブログTOP › food › ★夜遊び★忘年会編『黒兵門』
2012年01月18日 19:00  food

★夜遊び★忘年会編『黒兵門』

さあ3夜連続の夜遊びの最終章となりました。
クラス会に始まって、ライブ、そして最後は極めつけの
某メーカーのバイク屋社長さんたちとメイドイザカヤリボン

★夜遊び★忘年会編『黒兵門』 
★夜遊び★忘年会編『黒兵門』 
★夜遊び★忘年会編『黒兵門』 
★夜遊び★忘年会編『黒兵門』 

きゃぁ~~~おかまバ―の次は・・・メイド居酒屋ですって~笑える
御年4●歳にもなって、一気に初体験の連続よ~ハートハートハート

まあ、ナニが楽しいって・・・バイク屋の親父たちに混じって
(おとん込み)オンナひとりで参加してる・・・おかんって汗

食事は“大満足!炭火焼肉+大皿料理6品+120分飲み放題”
税込¥4000で楽しんで、このお値段はお得だと思いました~ピース

がっ・・・楽しみすぎたため・・・珍しく・・・食べ物の写真が・・・
一枚もありません。あらら・・・水滴

まずは・・・メイドさんの歌による音符え・だ・ま・め・つかみどり音符
「はいっ音符とってとって~とってとって~」手のひら手のひら

ショータイムも1部はマルマルモリモリやAKBだったけど・・・2部は・・・
おっさんたちに合わせてくれたしっしっしピーナッツにピンクレディ(爆

名物“萌えモエ玉子”はじゃんけん大会で買ったら、ご主人様を指名して
メイドが思いっきり、おでこで玉子を割る爆発嬉しいような悲しいような演出キラン

まあ~WCに行く度に、戻ってきては
「お帰りなさいませハートお嬢様」って言われるんだけど・・・なんだか調子狂う笑顔汗

で、オバハンとしてはさ・・・親心もあって、彼女たちのプライベートも
気になるわけ電球そしたら・・・長女と同じ大学だったのは・・・腰が抜けた下矢印

でもね、店長サンに聞いたら、入店の年齢制限はないそうなので
社会勉強のために、今度!息子と行く!!と心に誓ったおかんなのでした~

『メイド居酒屋 黒兵門 丸の内店』
名古屋市中区丸の内1-8-16 ミソノ橋ビル1F
052-204-4129
営業時間 17:00~24:00
定休日   日曜日

★夜遊び★忘年会編『黒兵門』 ★夜遊び★忘年会編『黒兵門』



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
接待ですか・・・?

接待とはいえ、おいしすぎる店・・・。(T_T)

私も息子さんと共に、
「萌えモエ玉子」やりたいな・・・。

この記事。牛人のハート、わしづかみ。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年01月18日 22:18
さすが名古屋ですね〜、
というか、さすが!おかんライダーさんf(^^;
どんな場所にも適応し、どんな集まりも楽しめるのは特技ですね!羨ましいです。また刺激的なお話、楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ぽちこ at 2012年01月18日 22:19
こんばんは、“隊長”です。

こ・・・これですね。
冥土・・・じゃなくて、メイドネタ。w(゚o゚)wワオ!!

相変わらず、チャレンジャーですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

でも、今回の件に関しては、“おとんRider”さまに同情します。

愛妻の目の前で『萌えモエ玉子』ですか?
どんなツラで「萌え」ればヨロシイのやら?
ってか、そんなところをカミさんに見られるのは恥ずかしいですぅ~。

> 今度息子と行くと心に誓ったおかん・・・

いや・・・それは・・・社会勉強じゃなく、罰ゲームになっちゃわないかと・・・
家に帰って、お嬢様に
「今日“〇〇”(ご長男さま)、あ~だったよ。こ~だったよ」
って、しゃべりまくって、辱めの刑に処するんでしょ?
おまけにブログで・・・更なる辱めの刑に・・・(T_T)

せ・・・せめて、“おとんRider”さまに連れてっていただくのはいかがでしょう?
いや。“おかんRider”さまが「行きたい」のが、大前提でしたね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2012年01月18日 23:34
☆牛人サマ

 接待ではありませんよ~^^
 仲のいいバイク屋さん同士の忘年会って
 感じです♪

 ちなみに、今回の萌えモエ玉子は・・・
 おかんがじゃんけんで勝ったので
 おとんを指名して、割ってもらいました。

 彼女たちは真剣に玉子を割るので
 おでこが真っ赤になりますが・・・
 「いたいのいたいのとんでけ~」って
 書いてある絆創膏をメイドさんに貼ってもらえます
 から、大丈夫!?です(笑

 機会があれば・・・話のネタにぜひ♪

☆ぽちこサマ

 本当にねぇ~♪
 いくつになったら・・・
 この好奇心は収まるんでしょうね!?

 興味がある限りは・・・
 いつまでも馬鹿馬鹿しいことに
 精力的に勤しんでいきま~す^^;

☆隊長サマ

 はいっ♡お待たせいたしました♡ご主人様(笑

 あらっ@@;おかんの行動をすでによんでますね!?
 本当は家族で行こうと企んでるんですが^^;

 この雰囲気を楽しめるお年頃なら全然!OK!と
 店長さんが言って下さったんですよ^^
 つまり・・・赤ちゃん以外ならいいみたいです♪

 でも、実は・・・
 息子クン!先日、SKEがらみで秋葉原に行きまして
 『メイドカフェ』デビューしちゃったんですよ(爆
 かなり、はまったようで・・・^^;
 やはり、血は争えない我が家なのでした~
Posted by おかんRider at 2012年01月19日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★夜遊び★忘年会編『黒兵門』
    コメント(4)