ブログTOP › boo-log › 大寒の日に癒されたよ♪
2012年01月23日 09:46  boo-log

大寒の日に癒されたよ♪

一昨日、今更ながら・・・次女に・・・
エレベーターの乗り方を教えられた
3人の子を持つ母親なおかんRiderでございますええと(汗)

癒しスクエアの帰りに
「そんなまん前に立ったら邪魔だよ。電車と同じ!」
大体がおふざけキャラなおかんにスイッチ電球ON電球

あんまり状況がわかってなかったので扉に向かって変顔にゃん
すると!絶妙なタイミングで扉がバーン!と開き・・・
なんとがーん(汗)お客様が3人も降りてみえました・・・。

次女固まるむかっ 「だから言ったじゃん!」
「ええ~っ!?でもギリギリ見られなかったと思うよ~」
「はあ~!?聞こえなかったの?ビックリしたぁって言ってたよ」

あらっあーあーそれはそれは驚かしてごめんなさいね~
まあ~罰ゲームでも・・・酔っぱらいでもないけどね汗
コレに15年間耐えて生きてきた次女は立派です!

大寒の日に癒されたよ♪ 

癒しスクエアでひとめぼれしてどきどき即購入
男臭い(笑 オートバイ屋には女の子らしさは大切ハート

さあ~おひな様に癒された後は・・・何に癒されよう???
第一回の時に気になっていたぬりえでもしてみようかな?

余談だけど・・・おかんのおばあちゃん現在104歳!
実は80歳頃、ぬりえにはまって、そこから脳がイキイキキラン

大寒の日に癒されたよ♪ 

『チャクラのぬりえセラピー』 
15分 ¥1500

やる気満々のおかんとたまたま学校帰りに連れてこられた次女
次女は怖がってたが・・・せっかくだから・・・と無理矢理(爆

大寒の日に癒されたよ♪ 大寒の日に癒されたよ♪

左が木から初めに塗った次女に、右が小人さんから先に塗ったおかん
似たところもあるが、全く真逆なんだって。うん・・・仲良しだけど、そうかも!?

やりたいことがたくさんあって、行動力がすごくありますね!と言われましたべー
ちなみに、こんなに丁寧に塗る人は珍しいらしい・・・。

大寒の日に癒されたよ♪ 

なかなか言いたいことがいえない次女には
喉のチャクラが開くようにブルーのカード

行動力はあるけれど、もう少し考えることが必要なおかんには
バイオレットのカードを頂きました。

なのに・・・なのに・・・初めに書いたエレベーター事件・・・。
「さっき言われたでしょ」 はいっ・・・そのとーりっ!!!

石橋をたたいて渡る次女に石橋をたたいて壊すおかん
《色は心の言葉 》自分の本質がみえかくれして癒されましたしあわせ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
癒しスクエアご来場ありがとうございました( ´ ▽ ` )
お会いできなくて残念でしたが、愉しんでいただけたみたいで嬉しいです。
自分を知るっていいことですよね(笑、いやほんとに)。
Posted by ルーコ井上 at 2012年01月23日 18:53
☆ルーコ井上サマ

 はいっ♪もしかしたら・・・
 みえるかなぁと思いつつ・・・前回、
 美穂さんがよかったといってみえたタロットを
 しようか悩んだのですが、先日、おみくじで
 凶をひいたばかりで、もしも悪かったら・・・
 立ち直れないと珍しく?キモチがマイナスに動きまして
 やはり!好きなぬりえで癒して今回は正解!だったかも♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年01月23日 22:16
この記事を読んで・・・。

エレベーター事件にも驚いた!
ぬりえセラピーにも驚いた!

もちろん、前回のバイクに
トイレットペーパー 18ロールも、
「メイド居酒屋」にも驚かされた!

でも、何よりも驚かされたのは・・・。
おばあちゃんが104歳であること!!!!

おかんriderさんには、
いつも驚かされっっぱなしで・・・。

ブログを読むたびに、心臓が持つか心配だ・・・。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年01月23日 23:03
☆牛人サマ

 大丈夫ですっ!牛の胃袋4つあればっ!
 あれっ^^;なんか違いますかね^^;

 大丈夫ですっ!とりあえずっ!
 おとんは出逢って22年まだ生きてます(爆

 ちなみに・・・100歳になると・・・
 総理大臣から表彰状とカップが頂けます。
 うちのおばあちゃんのは「阿倍晋三」
 心臓つながりですね(違
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年01月23日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大寒の日に癒されたよ♪
    コメント(4)