ブログTOP › family › 脱!籠城生活
2012年02月02日 09:38  family

脱!籠城生活








一週間ぶりの御無沙汰でございます



こんなお天気の日は引き籠もりも悪くない…



そんな勘違いしてしまいそうな悪寒Riderでございます



『馬鹿は風邪引かない』を信じておりましたが…



愚息菌は強烈でこんなところでパワー炸裂



発症元より症状はひどく回復力も悪かった



とにかく…寝ても冷めても背中と毛根が痛い



唯一よかったのは…体重も激減



名付けて『インフルエンザダイエット』



解熱して3日たち…ようやく社会復帰と思えば雪景色



…と同時に次女に感染



インフルエンザは人にうつしたら治るものなのですね(違



こんなに寝込んだのは…何年ぶり



次女が息子と2人分のお弁当作ってくれたり



おとんがカレーを作ってくれたり



おばあちゃん(義母)が味ごはんや煮物作ってくれたり



健康の大切さと家族の優しさに



心からありがとう






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ぶっ
しっかりいただいておられでしたか

リバウンド期待してますよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月02日 17:25
☆夢農人いしかわサマ

 もう~っ(笑 
 マジで・・・ぶっ!!!ですよ^^;

 「インフルなんてなる気がしない」って
 豪語してたおかんが一番重症(爆

 『脱!ダイエット生活』なあんて・・・
 ブログ書かないようにがんばりま~す!
Posted by 悪寒Rider at 2012年02月02日 18:52
無事でなにより。大変でしたね~。

うちも、子供たちが、立て続けに、風邪でダウン。
みんなが治ったころに、しっかりうつされました(T_T)

誰よりも、一番症状が重かったのですが・・・。
rider家のように、あたたかいサポートは全く無し!

仕事も休めず、フラフラで
正月太りが解消!
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年02月03日 01:40
☆牛人サマ

 はいっ!無事!帰還いたしましたっ!

 うちもおとんの場合ならば・・・
 子どもたちのサポートはないかも!?^^;
 
 フラフラで頑張ってたのは何よりも
 牛さんたちがわかってますよ(笑
 一日でも早い回復はやっぱり!食欲ですね♪

 まだまだ風邪が大流行の兆しですから
 お互いに気をつけましょうね~
Posted by 悪寒Rider at 2012年02月03日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱!籠城生活
    コメント(4)