ブログTOP › boo-log › オダマキ植えた春分の日
2012年03月20日 12:32  boo-log

オダマキ植えた春分の日








今日は春分の日



昼と夜の長さが同じになる」らしい



けど、実際は昼の方が長い…嬉しい



早速、先日のマルシェで購入した



オダマキで春らしさを演出〜



今日は当店が岩津にデビューして



14回めのお誕生日



ちなみに。。。



おかんが「おかあさん」にしてもらった日



あれから21年。。。



色々な想いを胸にオダマキ眺めてます







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おめでとうございます♪
どちらも大事な大事な記念日ですね。
そこに夢農人マルシェが少し関われてうれしいです(^^
Posted by ルーコ 井上 at 2012年03月20日 13:17
☆ルーコ井上サマ

 偶然的におめでたいことが重なったのですが
 実は義母の結婚記念日であったりもします。
 ちなみに、地下鉄サリン事件の日にも
 なってしまったのですが・・・。
 
 本当に3月20日は忘れられない大事な日です。
 前回のマルシェがオダマキフェアで一緒に
 お祝いできてよかったです。

 コメントありがとうございます^^
Posted by おかんRider at 2012年03月20日 15:31
後ろのバイクがかっこいいですね~
Posted by くらはし at 2012年03月20日 18:03
☆くらはしサマ

 うふふ~♪♪♪
 何気にバイク入れて撮ったのバレバレだねぇ^^;
 くらはし君も早くライダーの仲間入りしようよ~!
Posted by おかんRider at 2012年03月20日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オダマキ植えた春分の日
    コメント(4)