ブログTOP › bike › 『GW250』サウンド体験モデル到着
2012年03月31日 10:57  bike

『GW250』サウンド体験モデル到着

日本で1番最初の開催!!
東京モーターショ―で参考出品されたモデルがキラン初お披露目キラン

『GW250』サウンド体験モデル到着

『GW250』サウンド体験モデル到着

『GW250』サウンド体験モデル到着

『GW250』サウンド体験モデル到着

『GW250』サウンド体験モデル到着

残念ながら・・・こちらの画像から音符サウンド音符はお届けできません。
ので、生憎のお天気雨ですが音符サウンド音符体感したい方は・・・

どうぞ、ご来店下さいませにこにこなお、他の車輌試乗ご希望の方は・・・
明日のご来店をお待ち申し上げておりますにこにこ

『GW250』サウンド体験モデル到着

『GW250』サウンド体験モデル到着
『GW250』サウンド体験モデル到着
『GW250』サウンド体験モデル到着

キラン大当たりキラン
地元豊田産の大橋園芸さんの
四ツ葉のクローバーお米2kg四ツ葉のクローバー
『GW250』サウンド体験モデル到着

にっこりたくさんの方の笑顔に会えるのを楽しみにしてま~すにっこり




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
お米、抽選の大当りだったのですね

ご紹介ありがとうございます

にしても日本初の試乗会ってのがすごいです
Posted by ETZ at 2012年03月31日 18:22
宣言どおり明日(てか今日?w)いつもの3人+αで行きまっす♪

抽選でお米があるのなら車で行った方が良さそうですなw
Posted by うにょら at 2012年04月01日 00:30
☆ETZサマ

 そうですよ~(^o^)丿
 昨日はまだ、御来店者数も少なかったため、誰もでてません。
 が・・・皆さん!お米!欲しいみたいです(笑

 あっ!GW250は試乗はまだできないのですが・・・
 エンジン音をきくことができるのがというか・・・
 販売店で展示されるのが日本初☆なのであります^^

☆うにょらサマ

 おおっ@@お米当てる気満々ですな・・・。
 +αを連れてのご来店ありがとうございます<m(__)m>

 乗って♪楽しんで♪正直な感想をアンケートで答えてね~
Posted by おかんRider at 2012年04月01日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『GW250』サウンド体験モデル到着
    コメント(3)