ブログTOP › bike › モトハウス248☆夏ツーリング情報☆
2012年05月16日 10:05  bike

モトハウス248☆夏ツーリング情報☆

音符 圧倒されて 重過ぎて 肩が痛んで ヒリヒリして

   腫れた目で でも 笑い飛ばして踊り倒して歌いまくって

   あざ作って 泣き叫んで 投げ出したくなって くらくらして

   乾いた声で でも カッコつけて口びる噛んだって信じまくって
 

   想像を超えていく日まで 想像を超える明日へ 音符

モトハウス248☆夏ツーリング情報☆


昨日・・・ダイスキなドリのCDCDフラゲしてグッド
テンションUP上矢印UP上矢印脳みそ活性化アドレナリン全開で
たまりにたまってるうんちお仕事のあんな事やこんな事
一日ひとつでもこなしたいおかんRiderでございますええと(汗)


「最近さ~おかんさんのブログ、お仕事ブログばっかで
 面白くないわよねぇ下矢印美味しいネタないわよねぇ下矢印汗汗


そんな声が聞こえてきそう耳な気配ですが・・・
いや、今までだって、そんな食べてばっかだったでもなくもぐもぐ
そもそもコレはお仕事ブログ鉛筆なんだ(笑 と自分に言い訳
したりしてべー一番つまんなく思ってるのはこのワタクシか!?


でーすーがー。。。めーげーずーに。。。
ツーリングじょうーほうー!!
いってみようっげんこつやってみようっげんこつ



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



5月27日(日) to 天竜峡
 『店長と行く!!新緑の秘境ツーリング』

6月17日(日) ※ 内容はお問合せ下さい
 『'12 大人の♀オンナの旅Touring 夏』

6月24日(日) ※ 行き先は未定
 『シゲさんツーリング』 

7月16日(月・祝) to 佐久島
 『復活!!めでたい!!海の日ツーリング』

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



詳細は・・・随時・・・モトハウス248公式【Facebook】にて・・・

更新していきますので、そちらをご覧くださいね~手のひらやったーハート




モトハウス248☆夏ツーリング情報☆



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いいですね~。
ツーリングはタイヤの皮むき終わってからにします♪
Posted by くらはし at 2012年05月16日 13:26
27日に林道ツー以来の参加目指して予定を調整しておきます
RYOUと共にっ!
Posted by うにょら at 2012年05月16日 21:43
☆くらはしクン

 おお~っ@@
 海の日ツーリングぐらいに終わってるといいですね♪

☆うにょらクン

 林道?って思ってしまったよ(笑 そーいえば…
 ディグリー乗ってたね!イメージない…^^;
 
 昨日、RYOUちゃんから連絡来たかな?
 ぜひ♪山道クネクネ楽しんできてね~^^
Posted by おかんRider at 2012年05月17日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248☆夏ツーリング情報☆
    コメント(3)