ブログTOP › event › モトハウス248☆ツーリング情報☆
2012年09月03日 10:39  event

モトハウス248☆ツーリング情報☆

音符 前に 前に いつでも 前に 前に
   空の彼方 僕らもっともっと飛べるよ

   まわり続けるこの世界 動き出す過去・今・未来
   遥かな道のり ここまで来れた
   晴れ渡るこの大空に 僕らは何を願うんだろ
   明日への旅路は遠い地平線

   ちょっと入り組んだ道のりもあるけど
   強く ほら強く 想いは募る
   今もこの空に描かれた夢なら つかまえるんだ

   前に 前に 僕ら走り続け
   いつか辿り着くさ 夢見てた場所へ
   前に 前に いつでも 前に 前に
   空の彼方 僕らもっともっと飛べるよ 音符



モトハウス248☆ツーリング情報☆ 

只今ワタクシのドライブのお供のBGMのお気に入りCD

その中でも一押しキラン『前に!』キラン
この歌に背中を押してもらいながら・・・果てしなく続く道を
バイクひとり旅のイメトレしてるおかんRiderでございます自転車急ぐ


8月はほとんど夏休み中だった(笑)このブログですが笑顔汗
『おかんライダーの元気が一番!!』を介して、この数年間・・・
たくさんのイイ出逢いがあった事を夏の終わりに実感しました号泣


その方たちのありがたいお言葉にハート感謝のキモチをこめてハート
つたないブログですが汗


バイクで走って・・・初めて出逢った景色に涙流したり

バイクで走りながら・・・心洗われる空に励まされたり

バイクで走り着くと・・・美味しいごはんが待っていてくれたり

バイクで走ると・・・人の温かい心に触れることができる



そんなバイクで走らないとハート体感できない想いを伝えていきたいハート
ぼちぼちとですが汗



そんなきっかけづくりのお手伝いをしているモトハウス248の
ツーリング情報を先日「ルーコ水野のソーシャルマーケティング1年生」
ご紹介頂いたように、このブログのカテゴリー【event】にて
お知らせしていきますので、チェック鉛筆チェック鉛筆してねハートウィンク



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




10月7日(日)
『中島クンと行く!!林道ツーリング』

10月14日(日)
『Atsumiサンと行く!!
ちびっこバイク de とことこツーリング』

10月21日(日)
『店長と行く!!
AJ愛知主催 秋のメガツーリング』 to 茶臼山

11月4日(日)
『シゲさんと行く!!
伊那路超定番!B級グルメツーリング』


11月18日(日)
『’12 大人の♀オンナの旅Touring 冬』



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符






詳細は・・・随時・・・モトハウス248公式【Facebook】にて・・・

更新していきますので、そちらをご覧くださいね~手のひらやったーハート




 



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248☆ツーリング情報☆
    コメント(0)