ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【cafe くらがり】
2012年09月12日 09:20  bike

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【cafe くらがり】

バイク de らんちした後は。。。

いつもはツーリングの通り道でしかないR301を
のらりくらりと走ってみるか・・・

ってか・・・ナニ食べに行こう~!?
ってか・・・マダ食べる気なのか!?

週末の当店の『大人の♀オンナの旅Touring』
寸又峡ではススキに赤とんぼ紅葉

♪今は~もう~秋~♪と思ったけど・・・
三河の山道もすすき満開!すっかり秋でした紅葉

快適ルートを流して・・・ふぅ~つ・い・たやったー
ヘルメットを脱ぐか脱がないかで・・・

「カッコいいですね~」
「うわっビックリした」真後ろに若い女の子が立ってたびっくり

どうやら・・・バイクの音がしたので来て見たら・・・
大型バイクに乗った女の人で驚いたらしいひらめいた

軽くナンパされた感じで(笑 ちょっとおしゃべりタイム時計
実は彼女もライダーで、1人で走る女の人は珍しいみたい。

おかんにとっては当たり前で・・・この自由が何よりもの・・・
バイクに乗る醍醐味だと思うけど、まだ知らない人は多い。

そして相棒1号のZEPには悪いが、相棒3号のスラクストンと
お出かけすると必ず!ナンパされる!!

やっぱ下矢印バイクも下矢印見た目が大事なんだ下矢印下矢印
きっと下矢印人間も下矢印チーンドクロ(笑)

まっ割れるハートそんなことはさておき・・・
お気に入りのカフェに到着したわけです自転車急ぐ


Cafe&Gallery with Calm Glass工房
『cafe くらがり』
愛知県岡崎市石原町字牧原日影3
(0564)83-2232


OPEN 10:00 CLOSE 18:00
Lunch Time 11:00~15:00
Sweets Time 15:00~18:00
定休日:火曜日


岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【cafe くらがり】 

とりあえず、お腹は満たされていたのでお飲み物を頂きましたしあわせ
ココの売りでもある地元『宮ザキ園』和紅茶コーヒー

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【cafe くらがり】 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【cafe くらがり】
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【cafe くらがり】 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【cafe くらがり】
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【cafe くらがり】 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【cafe くらがり】

オープンテラス貸切どきどき
相棒を眺めたり・・・川のせせらぎに耳を研ぎ澄ましたり・・・
独りたそがれてると、おとんからの電話で現実に戻る訳ですにしし

こうして週末のツーリングの整理運動をしながら
帰路ものんびりと~音符マイペースで~音符やっぱ!バイクは!
距離が短くても長くても、スピードが遅くても速くても楽しい上矢印


ハート自分が一番自分らしくいられる相棒たちに出逢えた事に感謝ハート




【本日の走行距離ゴキゲンルート95km
r339→r331→r336→R301→r37→
r35→r335→r339→R248





太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【cafe くらがり】
    コメント(0)