ブログTOP › food › 岡崎Facebook交流会『食楽DINING 一喜』
2012年09月28日 09:48  food

岡崎Facebook交流会『食楽DINING 一喜』

まだまだ・・・続く・・・太りたくな~るブログドクロ



「おかんっ!しつこいっ!」



あっ・・・だれか・・・なんか・・・言いました?べー



そんな声が聞こえたような!?空耳かっ耳



とりあえず、溜まりに溜まってる



食べ物画像が消えるまで(笑)おつきあい下さいませしっしっし






『食楽DINING 一喜』
岡崎市石神町3-20
056
4-23-4667

PM5:00~PM12:00(o.s.PM11:30)

定休日 不定休



こちらのお店に行くきっかけとなったのは・・・


自営業の方たちを中心に
岡崎を一生懸命盛り上げようとしている方たちが集まる
ハート岡崎市フェイスブック交流会が行われるハート


ということで、前回の『維新』に続いて2回目の参加音符
『維新』は息子の野球部の懇親会で何度かお邪魔し
親しみがあったので行きやすく参加してみた~音符


そして、こちらの『一喜』さんは実は・・・ずっと行きたかった目がハート



なぜなら・・・当店の女性ライダーなお客様が働いてる目がハート



お仕事柄・・・なかなか乗れてないようですが汗



?年ぶりに会っても、変わらず爽やかで可愛らしい笑顔にこにこ



「元気~?」のごあいさつと近況報告した後、宴開始ビール



この後は・・・ブーログオフ会と同じく・・・



ただただ・・・食べ物の写真カメラ撮るのみ笑顔汗



そして、お友達に指摘された電球



「なんで・・・カメラで写真撮ってるの?今はみんなコレ!

コレ便利よ~!そりゃ~それは・・・ブログめんどくさいわぁ」



コレ!とはもっちろん!!i-phoneですわぁ~!!



子どもたちは皆・・・スマホなんですけどねがーん



iーpadも買ってはみたものの使いこなせず、次女のPC化がーん



昭和なアナログおかんはまだまだガラケーで頑張るグッド



でも・・・ガラケーの略も知らんけどへーん







画像見てびっくりびっくりいつになく・・・酷いですねぇ下矢印


決して酔っぱらってはなかったですが水滴


コレじゃ・・・お店のイイ宣伝にならないわね下矢印


まあ~交流会は会を重ねるごとに楽しすぎて上矢印


はしゃぎすぎてのボケボケ画像ということで許してねハートウィンク



ハート飲み放題¥4000コースでしたハート



本当はまったり落ち着く小粋なお店なので



次回は大人な呑み日本酒で行きますっピース




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
異国旅気分味わいたい♥とことんハマるランチ
豚汁もいいけど・・・おでんもねっ♫
同じカテゴリー(food)の記事
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)
 異国旅気分味わいたい♥とことんハマるランチ (2017-07-19 23:56)
 豚汁もいいけど・・・おでんもねっ♫ (2016-11-20 11:21)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、最近まで「ガラゲー」だと思ってた
草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。
「ガラパゴス・ゲーム」になっちゃう・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

気がつくと、『ドコモのガラケー』を駆使してる私・・・

を除く家族全員が、『SBのiPhone』に変わってて、誰も私のケイタイに電話をくれなくなっちゃったんで(いや、決して嫌われてる訳じゃない・・・と思いたい。)
近々SB社のケイタイに、乗り換える予定なのですが・・・
モチロン『ガラケー』ですよ。『iPhone』には、絶対しません。

これからも、デジカメで撮った写真を、家へ帰ってからPCに入れて
大きさなどに手を加えたモノを、ブログやfacebookなどにUPして行きますよ。

リアルタイムな情報発信は、しませんが・・・。(*^。^*) テヘペロッ
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年09月28日 11:56
☆ジュエルサマ

 そうですよねぇ~♪
 デジカメの方がブログの画像も色々と手を加えられる♪

 FBは今でもどちらかというと…
 ガラケー(笑)で簡単にUPしちゃってるけど(~_~;)

 ジュエルさんもそうだと思いますが・・・
 どの記事をブログにして、どれをFBにしようか・・・悩みの種!
 でしたが・・・ようやく、ワタクシなりの形ができてきました!
 店のFBページがHPのメインになりましたが・・・。

 我が家は夫婦はauガラケー!
 長女はauガラケー&i-phoneの2台持ち♪
 長男はauスマホ♪
 次女はau i-phone5にこのたび、なりました♪

ジュエル家とはまた違った・・・てんでバラバラな家族です(笑)
Posted by おかんRider at 2012年09月28日 23:29
こんにちは。

とってもお久しぶりです。

久しぶりにみたら・・・・
おいしそうなのいっぱいぢゃ~~~~ん!!!!!
どれも、食べたいんですが・・・

つかぬ事をききますが~~~
au ガラゲーってなに???
Posted by nao at 2012年10月03日 15:52
☆naoサマ

 おおっ@@お久しぶりぢゃないの~@@
 お元気してますか?ご家族の皆様も?

 最近・・・またまた・・・本来のワタクシに
 戻りまして(笑)秋を先取りしてるのよ(笑)

 ぷぷぷっ・・・「ガラゲー」じゃなくて…「ガラケー」
 いわゆる!ふた付きの普通の携帯だね♪

 まっ!詳しい意味は知らないけど・・・ってか興味もない。
 そんなワタクシはガラケーよ♪♪♪
Posted by おかんRider at 2012年10月03日 20:38
みーんな、元気だょ!!!

あら。いがい。
おかんはまっさきにiphoneにしてそうなのに… (^_^;)
Posted by nao at 2012年10月04日 00:11
☆naoサマ

 あはは~@@;
 よく言われるよ~^^;
 サクサク!使いこなしてそ~って・・・。
 意外と・・・疎いのよ(笑)
Posted by おかんRider at 2012年10月04日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。