ブログTOP › bike › Boo-logファミリーより女性ライダー誕生(*^^)v
2012年10月18日 21:31  bike

Boo-logファミリーより女性ライダー誕生(*^^)v

あぁぁぁぁ~おーまいがっ下書きBOXにまたもや記事3つええと(汗)
毎回毎回・・・おんなじような台詞で始まっちゃうってどうよっ水滴


前、前々、のブログ記事に書いたように慌しかったこの日。
9月29日(土)は・・・雲朝一番に
メインディッシュな出来事がありました。


“ライダーな世界へようこそ”
GZ250(マローダー250)納車

オーナーはブーログでもおなじみのあの方でございますお花
バイクとは無縁な感じの・・・
タイカービングの主宰されているグラープさん。

お仕事のイメージもさながら・・・
ご本人様も華奢でホントにバイクに乗るの?って感じですが
実際、そんな女性ライダーは意外と多かったりします。



話はちょいとそれますが・・・
先週から始まったドラマ『結婚しない』観ましたか?

天海祐希さんが颯爽とバイクで登場自転車急ぐ
見損ねた方~今晩ですよん夜

結婚しない女性=仕事に生きる=カッコいい=バイクに乗る
っていうイメージなのかしらん!?ソレは率直にどうなん!?

バイクの露出度が増え、
女性ライダーが脚光を浴びるのは素直に嬉しいハート

コレを機会に、多くの女性の方が
バイクに興味を持ってくれたら・・・いいなハートウィンク




さて、ブーログでブログを書かせて頂いて
ライダーの輪が広がり、倉橋クン大橋サンに続いて
3人目の納車となりましたピース


にこにこありがとうございますにこにこ

このご縁に深く感謝し、心よりありがとうのキモチでイッパイですハート
グラープさんのブログでも最近は、バイクネタが増えてきましたね。

バイクに乗るにあたって・・・大概の女性はカタチから入りますしっしっし
でも、コレはモチベーションをあげるのに、とてもタイセツなことキラン

そこで、車両以外に必要なヘルメット、グローブ、ジャケットetc.
これらのアイテムはバイクのイメージに合わせて選ぶと楽しい音符



“Seeet Heart”               “Cool Beauty”

頭のサイズが小さい彼女が見つけてきた女性らしいヘルメット!
言葉からして・・・乙女心がそそられますね音符
(おかんが乙女か?はおいといて)

そして、当店でお買い上げ頂いた女性ライダーにはもれなく
おかんRiderがデザインしたステッカーを張らせて頂いてます ハート


車両の準備は万端!納車の記念撮影もOK!
いざ出発げんこつと思いきや・・・
ガソリンメーターは?何km走ったら入れる?うん?キロじゃないびっくり


そうそう電球マイル表示なんですね。
でも・・・ゼロSTARTは新車ならではの特権なので
ココから始まるワクワク感上矢印10000km走る頃には腕もUP上矢印



ハラハラドキドキハートの瞬間・・・
いえいえ・・・彼女・・・結構、心臓が毛深いと思われますグッド

堂々とした出発進行~でした~わーい
(当店、出入り口がビギナーさんには鬼門)

 

あっという間に、小さな体がさらに・・・
小さく・・・小さく・・・消えて行きましたよ~

一緒にツーリングに行ける日が・・・
楽しみどきどき楽しみどきどき楽しみどきどき楽しみどきどき



ブーログファミリーの女性な皆様。。。
ぜひハートぜひハートライダーな仲間になりませんか。。。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出
芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡
8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫
LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー
125cc免許のない方に体験してほしい試乗会
7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標
同じカテゴリー(bike)の記事
 モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出 (2017-08-20 15:30)
 芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡ (2017-08-19 23:53)
 8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫ (2017-08-18 23:51)
 LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー (2017-08-13 12:31)
 125cc免許のない方に体験してほしい試乗会 (2017-08-12 23:28)
 7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標 (2017-08-09 10:05)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
グラープさんの免許取得までのブログは時々読んでいました。嬉しいお話、素敵なご縁ですよね(^^)
一昨日私が一緒に食事した友人も女性ライダーさんで、大きなカッコいいバイクに乗っています☆自転車さえ怖い私には憧れです。
Posted by ぽちこ at 2012年10月19日 07:43
☆ぽちこサン

初めはカービングの体験レッスンから始まり
まさか・・・ココまで縁がつながるとは?
嬉しいご縁です♡
ご縁と言えば・・・ぽちこサンがお客様の奥様だった
事も本当に素敵なご縁でした。

お友達がライダーなんて・・・案外、世間が狭いので
知ってる方だったりして!?

旦那様にお友達・・・
それだけでライダーへの一歩ですね(笑)
これからの季節はキモチいいですよ~^^
Posted by おかんRider at 2012年10月19日 08:17
ヘルメット・・・メッセージ初めて知りました(☆・(∀)・)

バイクに乗っている写真、撮ることないので
いただきます♥

今日、写真届きました♫ありがとうございます(*´∀`*)

最近のドラマ、バイクの出番多いですよねぇ
今回は女性ライダーだし、昼のメロドラマも女性ライダーでしたよ(笑

今度はぜひバイクで ご一緒させてください♪
心臓に毛が生えているライダーより(#^.^#)
Posted by グラープグラープ at 2012年10月19日 19:42
☆グラ-プサマ

あら・・・っ@@気付いてなかったのね?
このロゴ!ワタクシなら・・・このロゴは無理ですが(笑)
貴方様にはとてもお似合いです♡

写真は…どうぞ♪どうぞ♪記念に頂いてね^^
乗ってる写真は確かに!なかなかないからね~

あらそっ!昼のメロドラまで(笑)
バイクのイメージが汚れなければいいけれど(爆

グラ-プちゃんなら・・・冒険ツーリングもできそうなので
ぜひ♪ちょっと遠出してみましょうか~♪
Posted by おかんRider at 2012年10月20日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。