ブログTOP › boo-log › ♡♥結婚祝にタイカービング♥♡
2012年11月06日 11:07  boo-log

♡♥結婚祝にタイカービング♥♡

♡♥結婚祝にタイカービング♥♡

11月3日(土) 仏滅(笑)


某バイク用品店の元店長サンが

結婚式を挙げられましたハートハート




新婦様は彼を通じて知り合い

今もお世話になってるがまぐち作家サン




何か贈り物したいと思い・・・

そうだ!手作りする方へは手作りプレゼント




最近は、バイクでも交流の多いグラープさんに


カービングをお願いすることにしましたハートウィンク




以前にも、退職祝いで女性の方に贈らせて頂いたのですが


今回は若い方っぽく、可愛らしいミラータイプのものをお花


♡♥結婚祝にタイカービング♥♡



カラ―は、いつも新婦さんが着てるお洋服のイメージで


ブルーでお願いしました音符



式の前日に送ったら、とっても喜んで頂けて


式場に飾って下さると言ってもらえて嬉しかったです上矢印



それと、プレゼントには必ず!メッセージを添えたい


ので、おとんと選んだウェディングカードラブメール


♡♥結婚祝にタイカービング♥♡


コレ!右下のちっちゃい黒いボタンに注目目


録音メッセ―ジを吹き込むことが出来るんですよ~


開くと・・・ウェディングマ―チと一緒にメッセージが流れます音符


新婚さんのおかげで、我が夫婦も


初めての共同作業体験させて頂きました~(笑)


あっ電球メッセージ内容は・・・ひ。み。つ。


コレがなかなかウケタようですしっしっし





皆様も何かのお祝いに・・・カービングいいですよ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。
先日はイロイロとありがとうございました。m(_ _)m ペ コ リ
おかげで、献血マニアの面目が保てました。V(^0^)

> 皆様も何かのお祝いに・・・カービングいいですよ

マジ、ホントに良さそうですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
一度、現物を見たいので、“おかんRider”さんが、ジュエル足立にプレゼントしてくれてもイイですよ。
(何故、上から目線でおねだりを?)

> 録音メッセ―ジを吹き込むことが出来るんですよ~

あぁ・・・。何か「若気の至りで、やっちまった過去」を思い出しました。(+。+)アチャー。
結婚前にカミさんに、プレゼントしたなぁ・・・。(*^。^*)

内容?そんなモン
♪ 誰も知らない、知られちゃイケナイぃ~ ♪
に、決まってます。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年11月06日 19:56
いえいえ・・・こちらこそ^^
PC長けてる隊長サンがなぜ?と思っていましたが…
そのからくり?がわかりました(笑)
おかんも献血マニアだった(過去形)なんですが
なんせ、ずーっと比重が足りず、行きにくくなってしまいました。

隊長サンは色々と奥様にあの手この手(笑 な
思い出がイッパイありそうですね~^^

カービング♡本当に素敵ですよ♡
なんといっても、石けんなので香りがまたいいんですよ~
では♪お嬢様のご結婚祝にプレゼントしようかしら・・・。
いつだったっけ(笑)
Posted by おかんRider at 2012年11月06日 21:44
素敵な記事ありがとうございます♫
これ・・・うまく撮らないと自分がメインのように
写っちゃいますよね(笑)

録音できるメッセージカードがあるなんて知りませんでした。
お二人を知る私・・・想像しちゃったんですけど
笑ってごめんなさい(*´∀`*)笑
Posted by グラープグラープ at 2012年11月06日 22:27
☆グラ-プサマ

 本当に頼んでよかったわ~♡
 まだまだ珍しいというか目新しい贈り物だから
 もらった方の感動も大きいみたいです^^

 そうそう!でも自分を写すと…
 より鏡ってことが伝わるかな?みたいな・・・。

 この録音機能・・・なかなか精巧だし
 間違えても録音し直せる優れもの!
 我が夫婦もちゃんと2回やりました(笑

 まあね~ワンコたちが大変でした^^;
 ふたりで並んで大きな声でしゃべってるから・・・
何事が起きたのかと・・・ワンワン吠えだし・・・。
 まっ!ふたりは想像どーりよ(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年11月06日 22:59
わぁーすごく素敵な色合いとお花!!
こんな素敵なプレゼントもらえる方が羨ましい!

こんなに思いのこもったカードとプレゼントいただく方は絶対幸せになれますね('-^*)
Posted by りんちゃん at 2012年11月07日 20:37
☆りんちゃんサマ

 りんちゃんも手作り?でアクセサリー作る人だから
こういうものはさぞかしお好きでしょうね~^^

 おかんは結構、プレゼント魔で(笑)
 あげる人の喜ぶ顔を想像して選ぶのが好きです^^

 りんちゃんの幸せな日ももうすぐそこまで・・・
 近づいていたりして!?
 人の幸せを願うだけでこちらも幸せな気分になれますね♡
Posted by おかんRider at 2012年11月07日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡♥結婚祝にタイカービング♥♡
    コメント(6)