ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】
2012年11月10日 10:47  bike

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】

来週は当店の『大人の♀オンナの旅Touring 冬』

「行きたいけど・・・行けないわぁ~」って方が3人もびっくりいたので
「じゃ♪下見一緒に行っちゃう~?」って・・・
女性ライダー5人で第1弾行ってきました~自転車急ぐ

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】 

って・・・いきなり・・・最後の目的地 (笑)

『Kojika Cafe』
豊田市北篠平町大麦多24-1
0565-65-3951
営業時間: 12:00 - 22:00
定休日: 水曜日



まあ~道中は・・・
一緒にお出かけしたグラープちゃんのブログを参考にしっしっし

ルートは・・・とりあえず秘密ってことで、走行距離138Km
迷走も含めてますので、当日は135kmぐらい?変わらん(爆

自分でいうのもなんですが・・・おかんは強運の持ち主グッド
ココのcafe!前日まで1週間お休みだったんだよ!Lucky四ツ葉のクローバー


岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】 
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】 

ココのお店のおススメのクレープをそれぞれ、お好みでオーダー
おかんはシナモン+アイスクリームトッピング音符

優しい味のクレープの間にバターがタップリ
コレにシャリシャリ感のあるバニラアイスがデリシャスキラン

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】 

店内に飾ってある雑貨や置いてある雑誌はさすが・・・
フランス在住3年の店主さんの素敵センスが溢れてます目がハート

サーフィン好きにもグッとくるような
メンズ向けの衣類や帽子もありましたよ~

おかんはひと目で恋に落ちた(笑)アフリカワイイポーチをGETピース

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】 

本番も寄りたいなぁと思ったのですが・・・
なんと!席がカウンター8席とテーブル5席!ちょっと無理かな号泣

嬉しい事に、それぐらいの参加者集まっちゃてるもんね上矢印
また・・・おひとり様で今度はランチツーリングに行ってみよう~

岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】 岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】

紅葉豊田の山々の道も・・・秋色まで・・・もう少し紅葉




太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

        続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!カフェ散歩つーりんぐ【Kojika Cafe】
    コメント(0)